※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

現在33週6日で、赤ちゃんがうつ伏せで、先生からお産にはベストな体勢だと言われました。骨盤にはまったのか、外に出る準備始めているのか気になります。

現在33週6日なのですが、赤ちゃんがうつ伏せで
「あーこれは多分もうこのまま産まれるまで顔見えないねー!お産にはベストな体勢だよ」
と先生に言われました💦
もう骨盤にはまったのでしょうか?
早すぎますよね?笑
けどエコーで頭の大きさ測るときもいつもよりだいぶ下で…もう外に出る準備始めてるのか?我が子よ😂

コメント

まりな

うちはもう初期の頃からずーーとうつ伏せでエコーで表情みたことないです!
この間のエコーでもうつぶせでしたが、先生に位置はすごい良いところに収まってるね!って言われました。

  • まめ

    まめ

    一度も見たことないんですか!
    そんなこともあるんですね(´⊙ω⊙`)
    やはりうつ伏せはいいんですね👍
    いつも楽しみに行くのにお顔が見えなくて寂しいです😂せっかく4Dもある産院選んだのに。笑

    • 6月7日