※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
子育て・グッズ

友人夫婦からのプレゼントに対するお返しで、物を送りたいが何がいいか迷っています。何が適切でしょうか?

友人夫婦(長男3歳、次男9ヶ月)にうちの子(まもなく6ヶ月)にミニタオル名前刻印入りの頂きました。(多分千円もしない)
嬉しかったのですが、この場合のお返しは皆さんなら何をしますか?
あまり会う機会がないので賞味期限あるお菓子とかではなく何か物を送りたいのですが、、考えつかず、、

コメント

リラックマーくん

お金とそれ、とかじゃなくてそれのみですか?💦

その程度なら返したくないのが本音ですが会うってなった時に500円くらいの焼き菓子とか返すじゃだめですか?

• ハワイ

ハワイ

そうなんです!
    お互いお金とかやらない間柄でして笑

やはりお菓子系ですよねぇ(>_<)

• 6月7日
  • リラックマーくん

リラックマーくん

貰ったものがタオルじゃなければタオルで良かったかもですがタオル貰ってタオル返すわけにいかないですしね😅

頂いたものの金額が金額なだけにお返しとなると難しいですね🤔💭

これが3000円相当とかならもっと選択肢の幅も広がるんでしょうけど💦

• 6月7日
  • ハワイ

ハワイ

そうなんですよー(>_<)
    かなり難しいんです。。
    こっちがタオル返したかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

相談乗ってくださいましてありがとうございます😊

• 6月7日
うに

それって出産祝いってことですか?😱

千円なら子供の好きそうなトーマスなどの40〜60ピースくらいのジグソーパズルをあげるとかですかね?🤔

• ハワイ

ハワイ

そうなんです(>_<)

パズル良いですねヽ(≧▽≦)ノ上の子がとってしまいそう!!でもいずれは弟君もしますよね🌠

• 6月9日