※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

明日、友達の赤ちゃんに会いにお家へ遊びに行きます!産まれて2週間ほど…

明日、友達の赤ちゃんに会いに
お家へ遊びに行きます!
産まれて2週間ほどの赤ちゃんです🤱
そこで手土産を考えているのですが
母乳のママさんどんなものが食べられて
どんなものはNGですか?
ケーキ類などは辞めた方が良いですよね?
私が完ミなので分かりません💦
教えてください🧡

ちなみに、そのママさん
数日前に乳腺炎になったらしいです🔥😱
あと、5歳と2歳のお子さんも居ます👧🏻🧒🏻

コメント

けんぴ

一緒に飲めるジュースとかどうですか?(*•̀ᴗ•́*)

deleted user

お子さん用にお菓子を買って、ママにはノンカフェインのフレーバーティーとかどうでしょうか?😊

RY ♛ Mama

私は何も気にせずに食べるので
何か聞いたらいいと思います👍🏾💕

りな

お子さんにはケーキとか焼き菓子買ってママには紅茶とか買って行きます(^ω^)
紅茶も授乳に良いものもありますよ!
私もお友達にプレゼントされて嬉しかったです♡

hana

乳腺炎になったならケーキとか洋菓子など脂肪分の多いようなものは控えてるかも知れませんね💦
フルーツやゼリーなどは大丈夫かと思いますが、
私は以前ストレートに、何か持っていきたいんだけど何か食べるもの気をつけたりしてる??と本人に確認しました!