※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐿️
子育て・グッズ

質問ではないのですが、最近気づいた出来事でうちの子は夜寝る前の授乳…

連続投稿すみません💦
質問ではないのですが、最近気づいた出来事で
うちの子は夜寝る前の授乳のときだけ
すごく私の目を見ながらお乳を飲みます🤱
それも私が授乳しながらテレビの方を向いてるときだけで
視線を感じて息子を見ると案の定ガン見👀
そして再びお乳を見ながら授乳を再開します
そしてまた私が息子から目を離すとまた視線を感じ‥
の、繰り返しです😂笑
毎日できることが増えたり、発見があって愛しいし面白い✨
みなさんのお子さんのほっこり話も
ぜひ聞かせていただきたいです😊

コメント

もみぃ

1日中泣くから抱っこしながら生活してた時、たまたまベッドで一緒にお昼寝できた事があって、パッて目が覚めて子供を見たら、ずっと泣かずに見つめられてました。

目が合った瞬間ニコニコって笑顔で😆笑

毎日二時間しか寝られへん時やったから、すごい嬉しかったです😁

  • 🐿️

    🐿️

    それは癒されますね!!
    疲れてるときどんだけこどもがぐずってモンスターに見えても笑顔にはやられちゃいますよね☺️♡
    ご回答ありがとうございました💓

    • 6月7日