※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんこんさん
雑談・つぶやき

もうすぐあたしの誕生日と結婚記念日がきます。それに伴って焼肉でも食…

こんばんわ!
もうすぐあたしの誕生日と結婚記念日がきます。それに伴って焼肉でも食べに行きたいなと旦那と話をしていた数ヶ月前です。でもこの頃4ヶ月の娘の人見知り?なのか知恵がついたからかあたしがいないとかなりの勢いでギャン泣きする様になりました(´=ω=`)旦那にも私の実家の母にも!
なので外食はやめて家で寿司でも食べよう!ってなってました。
そしたら今日旦那が勝手に自分の母と姉が見てくれると約束を取り付けてきました。保育園に行く様になったら困る、人に慣れなきゃと言われてきたらしく(´=ω=`)
そう言われ最初からはどーもありがとうと言ったものの時間がたつにつれ泣かせてまで焼肉に行く意味ある?と思ってきて、更に外食やめようと言って決めたのに勝手に見てもらう話つけてきた旦那にちょっとイラついて(ー ー;)
これであたしがやっぱりいいって断ればあちらはどう思うかなーと考えて(´=ω=`)でも断ってもらう事にしました!
あまりいい顔をしなかった旦那ですが!
そんな話勝手にあっちに話すからと言ったあたしの言葉にイラついて今ふて寝します!
お言葉に甘えて行くべきだったでしょうか…
ふて寝してるけどあたし悪い??
どうでもいい話を読んでくださった方、ありがとうございますm(_ _)m

コメント

れんこんさん

訂正、ふて寝しているのは旦那です(。-艸-。)

きーすけ

旦那さん的にはれんこんさんが喜んでくれる!むしろ褒めて貰える!(笑)くらいの思いでやったのでしょうけれど、正直私も同じ対応をしてしまったと思います。
そこまで考えてお願いしてくれた気持ちはとっても嬉しいけれど、子供が泣いているかもしれないと思うと楽しめないですよねσ^_^;

空回りは困るけれど、それだけれんこんさんの事を考えてくれる旦那さんは素敵な方だと思います(◍′◡‵◍)

• れんこんさん

れんこんさん

あたしの愚痴にコメントくださり本当にありがとうございます♡
    きーすけさん優しい(๑✧◡✧๑)
    あたしはこのおしゃべりが!!って思ってしまいました…
    自営業で自分の両親と姉と働いてる旦那なのでなんでもそこで会話してくるので((유∀유|||))
    多分何も考えず焼肉の話をしたのでしょう(ー ー;)
    優しいコメントにほっこりしました♡ありがとうございます♡

• 11月11日
  • きーすけ

きーすけ

何でも話されるのも困りますねσ^_^;
    私は人に話されると恥ずかしい事ばかりしてます(笑)

でも話題にたくさん出るほど、やっぱりれんこんさんの事が大切なんですよ(o´罒`o)ニヒヒ♡
    主人に是非とも見習って欲しいです!!!

• 11月11日
  • れんこんさん

れんこんさん

なんて前向きなご意見(๑✧◡✧๑)
    あたしもそう思える様に頑張りますニヤリ_φ(≖ω≖。)♪
    きーすけさんのご家庭は明るくて、笑いがたえなさそうですねー♡

• 11月11日