※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
家族・旦那

なんで実母は、子供できたらできたで、子育てに文句しか言わないんだろ…

なんで実母は、子供できたらできたで、子育てに文句しか言わないんだろう。正直めんどくさい

コメント

みおみお

うちも義母より、実母の方がうるさいです😅
実の娘だから、文句言いやすんですよね、きっと💧

• あちゃ

あちゃ

ほんとに、めんどくさいですよね。なにかとあーいえば正しいと思ってるし

• 6月7日
かしわもち

実の娘の子どものが口を出しやすいんですよ(*゚∀゚*)息子の子どもだとお嫁さんに気を使って口を出しにくいとうちの母も言ってます💦
実の親子だからと割り切りましょ✨

あつき

頼りなくみえるんですかね?
母親って自分の子育てが正しいと思ってるとこありません?(笑)
私も実母(バアバ)が息子(孫)に怒ってる時なんかに「あんまり怒んないでよ💧」って言うと、「言わなっきゃわかんないんだ!」とか…いやいや✋それはあたしが決めることであって、あなたじゃないから❗ってことがよくあります😅
バァバより母親気取りでいられることに私は腹がたってしかたないです😑
私の立場は?ってなります💨

あおっち

うちも、あーしろこーしろ、とうるさいです。私はこうすると反抗すると、また文句言ってきます!入院中、上の子を見てもらってるのは本当にありがたいけれど、里帰り中イライラしそう。産後で私のイライラが増しているのかな…。

• あちゃ

あちゃ

やはり、産後、里帰りしてもイライラ増えそうですか?わたしも産後里帰り考えてるんですけど、やめようかなって思ってます

• 6月7日
  • あおっち

あおっち

増えそうです-😅 1人目の時も、自分がやってたことで良かった事を押し付けてくる感じで、うるさかったです😑 ありがたいことも沢山あるけれど、喧嘩したら、早めに我が家に帰ろうかなって思ってます😅

• 6月8日
あおい

娘だからなんでも言えちゃうんですよね、うちも実家に帰ればケンカしかしません💦