※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

9ヶ月の娘にはB型の軽いベビーカーがおすすめです。対面式のベビーカーは使い始めるのはまだ早いです。遠出する予定があるなら検討してもいいです。

こんにちは‼️
もうすぐ9ヶ月になる娘がいます☺️
ベビーカーについて聞きたいのですが、アプリの対面式にできるベビーカーを頂いたのですがそれは9ヶ月では使わないですか?
ちょっと出かけるにはやっぱりB型の軽い方がいいですか?ベビーカーでまだ遠出したことがなくて買おうか悩んでいます

コメント

minabauwa

9ヶ月であれば対面はもう使わないので、B型かバギーがいいと思いますよ!

• ゆー

ゆー

ありがとうございます(* >ω<)

• 6月7日
 こっしー

今、ベビーカーを使ってないなら、とりあえず、頂いた物を遣ってみたらいいと思いますよ❗️
ベビーカー嫌がる子もいますし😅

うちは、今月末で9ヶ月になりますが、後追いが激しいので、まだ対面でしかベビーカーを使ったことないです💡
アップリカのベビーカーですが、背もたれがあまり起き上がらない為、前向きにしても、イマイチ子供は前は見えなそうなので、子供が周りを見たがるようになったら、B型の購入を考えてます❗️

• ゆー

ゆー

そうなんですね😃
    西日がすごいときはいいんですが、嫌そうな顔するんですよね
    周り見たがるのでB型の方がいいですね☺️

ありがとうございます(* >ω<)

• 6月7日