※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my88
妊娠・出産

病院で卵胞チェックしたら、21mの大きさの卵胞が残っていた。タイミングを取る朝にタイミングをとったがフーナー検査で精子が見つからず、不安になっている。タイミングを取る確率について相談。

本日、病院へ卵胞チェックしに行ってきました。
今日が排卵日だね、と言われ、卵胞チェックでは21mくらいの大きさで残ってくれていたので、直前?なのかな?とゆう感じです💦
旦那の仕事上、タイミングをとる時は朝になります。
昨日の朝にタイミングをとったのでフーナー検査をしてもらうと1匹も見つかりませんでした(;_;)
以前にフーナー検査をした時にはいっぱいいると言われたので、旦那側には問題ないと思っていたのですが(;_;)
今日タイミングとってね、と言われましたがタイミングとっても確率は高いと思ってもいいものなんでしょうか。
今日は朝にでもタイミングとるべきだったかなと後悔です(;_;)

コメント

ジェームス

明日の朝もとってみてはどぉですか?

• my88

my88

回答ありがとうございます。
    今日も夜にタイミングとれそうなので頑張ってみます😣

• 6月7日
ちゅ〜

妊娠するのは、タイミング合ったとしても、20%くらいっていわれてるので、確実妊娠するかはわからないですが、タイミングとれるんであれば、とった方が確率はあがると思いますよ(^^)

• my88

my88

そうですよね💦
    少しの可能性に信じたいと思います!😊

• 6月7日
マーちゃん

タイミングが合ったとしても確率を上げるだけなので、絶対に授かるとかは言いきれないです。

それができたらみんな苦労しないで済むんですがね…。

今日の夜タイミングが取れたら、明日も夜でもいいと思うのでするといいですよ☻

• my88

my88

そうですよね💦
    ありがとうございます!
    今日と明日もお願いしてみたいと思います😊

• 6月7日