※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
子育て・グッズ

3歳の子が今朝から発熱で現在39.8朝一で病院に行き喉が赤いとのことでし…

3歳の子が今朝から発熱で現在39.8

朝一で病院に行き喉が赤いとのことでした。

アデノウイルスは陰性でした。


少し前までは喉が渇いたと飲み物を飲んでいましたが
今はグッタリです。
飲み物もいらないと言われ目しまいました。


ハァハァ息が荒くてしんどいみたいです。


「○○お茶飲む?」と聞いても返事すらないです。


今まで熱が出ても割と元気な方でこんなにグッタリはありませんでした。


座薬をもらいましたが、嫌だと愚図ります。
飲み薬にしとけばよかったのかな。

とりあえず、様子を見て静かな時に座薬を入れようと思いますが、もうオムツを履いていないので何と言っても座薬を入れたら良いでしょうか?


オムツ替えスタイルすら嫌がってやらせてくれません😢


お願いします

コメント