※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-loco
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘が落ち着きがなく、結婚式の新幹線移動が心配です。同じような経験の方、いますか?

1歳9ヶ月の娘が落ち着きがなさすぎて困ってます(>_<)
大人しく私の膝の上で絵本を読む、なんて事は皆無です!!!
一歳半健診で気にするほどではない、とは言われましたが(>_<)
色んなことに興味があるようで常にチョロチョロしてます!!
結婚式に招待されていて、4時間半新幹線に乗っておかないといけないのですが…どうなることやらです( ;∀;)
同じようなお子さんいらっしゃいますか??

コメント

ゆみ

うちも、5才になりますけど3才くらいまでじっとしてられない子でした(笑)多動すぎて同じような時期の時は疲れはててました(笑)4時間半はきついですね(>_<)我が家は育児にやっちゃいけないけどそんな時はタブレットです(笑)

m

うちも同じです💦
全く落ち着きがなく、走り回って笑いまくっています💦
周りの子と比べると明からに落ち着きがないと感じます💦来週1歳半検診があるので相談しようとおもいます💦
新幹線子供と乗ったことがないですが、4時間想像するとゾッとします、💦

rei

同じ1歳9ヶ月です!
同じく落ち着きのおの字もありません!(笑)大人しく座るのなんて3分と持ちません🙅‍♀️

まあさん

同じですよ😭🙌
多動!?😧って心配になるくらい
チョロチョロします😭
女の子は大人しいイメージでしたが
どこがじゃー😵😵って思います😂

1才半検診でも相談する程うちもご飯とおやつ食べる以外はチョロチョロしてます(-_-;)四時間半の新幹線は乗ったことないですが片道三時間半の実家、片道六時間の夫の地元にはよく車で連れていきますが途中何回か車からおろして休憩させてるか運よく寝てくれて一時間くらいなんですよね💦何とか連れてこれてます😀

hi-loco

皆さん回答ありがとうございます😊

ウチの子と似たようなお子さんをお持ちのようでちょっと安心しました!!
大人しい子を見ると羨ましく思っちゃいますよね(>_<)

4時間半の新幹線…頑張ります( ;∀;)!!