※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
その他の疑問

再配達で指定した時間よりも早く届きます😭😭郵便局から届くゆうパックや…

再配達で指定した時間よりも早く届きます😭😭
郵便局から届くゆうパックや書留が指定時間外に届きます。
今日も午前中に出かけており、帰宅すると不在票が入っておりました。娘の昼寝の時間や離乳食の時間を避け、17時〜19時に指定をしました。
最近我が子は寝ぐずりがひどく、私が抱っこでユラユラしないと寝ません。今日は初めておんぶ紐で寝てくれました。寝てる間に家事を…と思った矢先にピンポーン!
インターホンに映るは郵便屋さん。時刻は15時。あれ?再配達の時間間違えたのかなと思い出ることに。
おんぶ紐は昔ながらのものでおっぱいスラッシュ。しかもキャミソール一枚だったので、そのまま出るわけにはいかず…。寝ている娘を下ろしました。娘はギャン泣き。
郵便物を受け取りつつ、17時〜に指定したつもりでしたが間違えていましたか?と聞きました。
すると…「ちょっと早いですけど居たらラッキーだと思い寄ってみました!」ですって。ちょっとって…2時間も早いよおっさん。
以前も郵便局の再配達で同じようなことがありました。
私は気が弱くてその場では何も言えず、ありがとうございましたなんてお礼まで言っちゃう始末。
皆さまなら文句を言いますか?(>_<)
指定時間外に再配達されることはよくあることなのでしょうか?(>_<)

コメント

ひさぽよ

いやいやいや!何のための時間指定だよって感じですよね😅
私だったら文句言っちゃうかもです💦
指定時間外ってあんまりなかったです🤔
遅れた事はあっても早く来たことはありません💦

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

本当に、何のための指定?と思っちゃいますよね(>_<)!

• 6月7日
幸せのクローバー🍀

即クレーム入れますね…

手の空いてる時間で、早く来られても迷惑と思わなければ、そのままスルーしますけど、忙しい時間に来られてイラっとしたらクレーム入れますね…

ポケモン大好き倶楽部♡

クレームレベルですよね(>_<)

• 6月7日
くろすけ

郵便局の人いつも指定時間守ってくれません😭😭😭
私も午前中仕事でいないから午後からにしてるのに午前中に来てまた再配達、、、配達大変だろうし少しなら許せますが何時間もはほんと困ります💦

ポケモン大好き倶楽部♡

時間を守ってもらわないと困りますよね(>_<)

• 6月7日