※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
austin
妊娠・出産

奈良県生駒市の杉江産婦人科さんで無痛分娩だったママさんいてますか?⑅◡̈*

奈良県生駒市の杉江産婦人科さんで
無痛分娩だったママさんいてますか?⑅◡̈*

コメント

ゆき

はい🖐杉江さんで無痛分娩しました😊

• austin

austin

わぁ😭嬉しいです🙌💕
    杉江さんの所で無痛分娩予定なんですけど覚えてる範囲で良いので
    教えてもらっても良いでしょうか?😭

• 6月7日
  • ゆき

ゆき

無痛分娩良かったですよ‼️腰は痛かったですけど、効いている時は本当に痛み軽減しますし、先生のお人柄も温かいのでリラックスしてお産できるかと思います😊

• 6月7日
  • austin

austin

凄い口コミが良くて奈良では杉江さんの所でしかやってないですよね😆💕
    背中の注射って痛かったですか?
    採血の時の麻酔シール聞きました?😵

• 6月7日
  • ゆき

ゆき

そうみたいですね‼️
    注射は先生が上手というのもあるでしょうし、陣痛の痛さも多少はあったのか大して痛くなかったのでびっくりしました😊
    採血の麻酔シールはあんまり効かなかったような記憶があります(笑)
    色々とビビってましたが、ベテランの助産師さんが、「ここの産婦人科は今まで一度もトラブルがないから全然大丈夫🙆‍♀️」と言っていましたよ🌟

ただ麻酔がきれてきたら痛みは感じ始めるので、本来2時間おきで麻酔追加するようなのですが、私は後半1時間くらいで先生呼んでました💦
    先生には「我慢出来ない〜!?😂」と何度か言われました(笑)
    でも効いてる時は分娩室でも携帯を余裕でさわれるくらいの余裕がありました!

• 6月7日
  • austin

austin

詳しくありがとうございます♡
    やっぱり先生注射上手なんですね😆
    それだけでも安心できます🙌!
    やっぱり麻酔シールあまり効果ないんですね💦
    知り合いの人も全然効果なかったと言ってました😵
    採血でもビビってるのに硬膜外麻酔なんて…😭!出来るのか心配です。

携帯触る余裕もあるのは凄いです!
    子宮口どれくらいで麻酔しましたか?
    杉江さんって内心グリグリ無いみたいですけどされましたか??

• 6月7日
  • ゆき

ゆき

麻酔がスーッと通っていく感覚が気持ち悪いという人もいますが、私は全然でした😊

私早かったんですよ〜💦多分3センチくらいです。結果時間がかかって麻酔を打ってもらってから18時間後に出産しました(^_^;)
    もうちょっと我慢してからが良かったかなと思ってます。
    グリグリはないっておっしゃってました!「する先生もいるけど、たいしてあてにならないから私はやらないです」とのことでした。

• 6月7日
  • austin

austin

そうなんですね😆何か不安だったのがパッと明るくなりました!🤩

早くにしすぎると遅れるって言いますもんね💦
    私自分の目標では5〜6cmまで頑張ろ!って思ってますがその時になればもっと早くにやってもらってるかもです🙌

やっぱり無いんですね!
    お母さんの身体を凄い優先して
    なるべく痛がる事はしない先生なんですね😍感激です🙌

• 6月7日
  • ゆき

ゆき

5センチくらいまで是非頑張ってください!😊グリグリ痛いっていいますもんね〜😅
    先生淡白な雰囲気だけど優しいですよね。予定日は近いですが?出産頑張って下さいね💓

• 6月7日
  • austin

austin

ハイ頑張れるとこまで頑張ってみます(*^^*)💕
    グリグリが無い事だけでも本当有難いですよね🤗♪
    グリグリはあり得んくらい痛いって聞きますし無くてよかった😭
    予定日は10/2です🙌まだ先ですが日に日に不安と楽しみとで情緒不安定気味ですが🤣

• 6月8日
  • ゆき

ゆき

10月だと涼しくなって過ごしやすい季節ですね😊私も情緒不安定になってました。お子さんに出会えるの楽しみですね♡
    これから暑くなりますが、お身体大切にお過ごしくださいね🌟

• 6月8日
  • austin

austin

ありがとうございます😭❤️
    本当に勇気をもらえました🙌
    頑張って強いかあちゃんになります!

• 6月8日