コメント
みっみー
微妙かなと思います(><)
うちは、三姉妹で姉二人が10日違いで男の子産みましたが、別々にやりました。
わざわざ一緒じゃなくてもいいんじゃないでしょうか?
なんか、後から言われても嫌だし、私だった安全な道を行きます!笑
さくちゃん
まめ嫁さんとお姉さんはいいかもしれないけど、その旦那さま方の気持ちもありますし、更にそのご両親たちからしたらやりづらいかなーと思います!
-
まめ嫁
ありがとうございます(*^_^*)
やはりそうですよね。- 11月11日
KE
あたしが旦那親からしたらイヤです(;o;)
そちらの都合で合同はやめて欲しいと思っちゃいます・゜・(ノД`)・゜・
まめ嫁
ありがとうございます。
そうですよねσ(^_^;)
安全な道行きます*\(^o^)/*