コメント
あい❤︎だぶるゆっちゃんmam
れん 君が思いつきました!!
あるちゃん
れん
りん
ぜん
かん
げん
せん
だん
ばん
りあん
るおん
じん
は見たことあります。
-
2kidsmama
コメントありがとうございます🙂
りあんくんかっこいいので旦那に話してみます👶❤️- 6月7日
s
しおん
りん
とかですかね?
-
2kidsmama
コメントありがとうございます🙂
旦那もしおんはどう?って押してるのでしおんは候補にあります👶- 6月7日
いつ&かやmama( ◍•㉦•◍ )
知り合いの子供がれおんくんです。
-
2kidsmama
コメントありがとうございます🙂
私の友達の子もれおんくんです👶👌
友達の子とかはなるべく被らないようにしたいです😢- 6月7日
ほーん(^^)
私のまわりに、
しんくん
らんくん
かんくん
が、いますよ!
-
ほーん(^^)
れんくんもいますよー!- 6月7日
-
2kidsmama
コメントありがとうございます🙂
書き忘れたんですけど3文字で探してます😢🙏- 6月7日
しぃ
じん…ですかね??💦
-
2kidsmama
コメントありがとうございます🙂
書き忘れたんですけど3文字で探してます😢😢- 6月7日
お味噌汁
知り合いがくおんくんです😊
-
2kidsmama
コメントありがとうございます🙂
くおんくんって聞いたことないですね😧💗- 6月7日
PEANUT
いおん
友達にいました!
-
2kidsmama
コメントありがとうございます🙂
珍しい名前ですね!他の人と被らなくて良さそうです👶👶- 6月7日
アンパンマン(20)
義兄の子供はれん君
私の子供はれおん君です☺️
-
2kidsmama
コメントありがとうございます🙂
れおんくんかっこいいです👶❤️
しおんは候補にあります🙋♀️🙏- 6月7日
アンパンマン(20)
あと、知り合いにしおん君が
います☺️
はる
でてないところで
けん君
が思いつきました☺︎
-
はる
ゆうしん君
けんしん君
しもん君
たもん君
がお友達にいます☺︎- 6月7日
-
2kidsmama
コメントありがとうございます🙂
私の1番仲良いお友達の甥っ子がけんくんです👶💗
友達の子とかとはなるべく被りたくないなって思ってます😢- 6月7日
あつき
私の息子は「禅(ぜん)」って言います😄
2人目も男の子みたいなので「迅(じん)」を考えてます!
ご参考までに😉
-
2kidsmama
コメントありがとうございます🙂
ぜんくんとじんくんってかっこいいです👶❤️❤️- 6月7日
2kidsmama
コメントありがとうございます🙂
れんくんかっこいいですよね👶💗
でも周りにたくさんいるので辞めようって思ってます😢