※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

男の子の名前について意見聞かせてください🙏「聖渚」“せな”と読みます💡出産予定は8月末です☺

男の子の名前について意見聞かせてください🙏
「聖渚」“せな”と読みます💡
出産予定は8月末です☺

コメント

n

かっこいい名前ですね♥️
私も8月下旬で男の子予定です👶🏼💓

  • まみ

    まみ

    ありがとうございます😆
    ずっと名前を考えてますが、考えすぎて悩んでしまってます💨

    • 6月7日
みーみ

読めなかったです😭

私がキリスト系の学校に行っていたせいもあるのですが、
聖者、にみえてキリスト系とか宗教のおうちかな?ってイメージしちゃいました💨
ごめんなさい(^o^;)

  • まみ

    まみ

    やっぱ読めないですよね💦
    いろいろ漢字を調べてるけど、この組み合わせが一番画数良くて💡
    ご意見ありがとうございます☺

    • 6月7日
ゆなごん

今時なんだろうなあとは思いますが、聖は"せ"渚は"な"という読み方はないのでどうかと…。
ぱっと見女の子の名前かなと思いました。すみません😣
名前悩みますよね…でも夏生まれの男の子なのだから、もっと男の子らしい名前をつけてあげてもいいのではないでしょうか😊

  • まみ

    まみ

    ご意見ありがとうございます☺
    本当に悩みます💦

    • 6月7日
はな

友達の子がせなくんです😆
友達は読みだけだと女の子に
間違えられるって言っていました💦
でも、いいと思いますよ💕
中性的な名前だし👌👌
ちなみにせなくんは
とても可愛らしい男の子です👦👦

みずき@年子姉妹ママ

私は初め女の子っぽいなーと。
次にその漢字でせなって読めるんですか?
私が馬鹿なのか読めないんですけど…
次にぱっとアイルトン・セナが出てきたんですが…😓
渚使うなら渚くんでいいと思います😓

ai

読みも漢字も女の子っぽいイメージですね💡
あとどちらの漢字もぶった切りで読んでるので、すごく今時な感じがしました!

あつき

「せな」と言う名前はすごく良いと思いました❗
ただ漢字が言われないと1回では読めませんでした💦
男の子で「せなくん」全然ありだと思います🎵