※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง
子育て・グッズ

グリーントゥモローでのランチ、お座敷席ありますか?4ヶ月の赤ちゃんを連れて行っても大丈夫でしょうか?

群馬県前橋市にあるグリーントゥモローで
ランチした事ある方に質問です🙋‍♀️

お座敷席ありましたか?
今4ヶ月の子がいるんですけど
連れて行っても大丈夫そうですか?

コメント

よよ

グリーントゥモロー大好きで、旦那と娘とよく行ってます(*^^*)

お座敷はなかったと思いますが、ベビーベッドやハイローチェアが沢山あり、かしてくれますよ✨4ヶ月の子供がいますって言えば、電話予約の際に上記のものが必要か聞いてくれると思います!

ただ、子連れに人気店なので、早めに予約をしないと席はあってもベッドなどが無いって時もあり、その時はベビーカー持って行きました💡

授乳室やおむつ替えの場所もあります!

料理も美味しいし、周りも子供さんが多くて騒がしいので、我が子が泣いても気にならないしオススメです!

• ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

お座敷ないんですね(´°ω°`)
    ハイローチェアって4ヶ月の子じゃ
    まだ早いですよね😭💦
    ベビーベッドだと多分寝てるだけだから
    ぐずむちゃう気がして😅

• 6月7日
  • よよ

よよ

ハイローチェアは新生児から使えますよ💡ベビーベッドのように平らにもなるし、イスみたいに起こして角度もつけられます👍写真添付したので見てみてください💡

前に、2.3カ月くらいの赤ちゃんがランチの時に借りて使ってるのを見ましたよ(*^^*)
    私は子供が半年くらいの時に初めて行き、寝返りとかしてたのでベッドを借りて、自宅からボールとかのオモチャに紐つけて持って行って、借りたベッドにくくりつけて遊ばせたりしました💡

• 6月8日
aktmng

私が妊婦の時に友人と友人の子供が3ヶ月ぐらいの時に行きましたよー❤️

座敷はなかったですけどハイローラック貸してくれたりベビーベッドもありました😍
授乳室もオムツ変えられるところもありましたし、おっきい子供たちも遊んでたりとでも賑やかだったので
泣きまくっても大丈夫でしたよ💖💖
むしろ大歓迎だと思います😍💖
予約したほうがよさそうです!

行く事になったら予約して
    行こうと思います☺️🙏
    3ヶ月の子はベビーベッドにいましたか?

• 6月7日
  • aktmng

aktmng

ハイローラック借りて寝ちゃったらベッド借りてましたよ❤️❤️

• 6月8日
おさかな

1Fのお席は他の方のコメント通りだと思います😊

奥の小上がりになっているところは、8人か10人以上の予約で貸切に出来たと思います💡💕また、セレブランチの予約なら2Fのお座敷の個室が借りられますよ🙌ママ会で人数がいるときなんかはとっても重宝しています❤️

セレブランチなんて言葉が
    あるんですね🤣知りませんでした笑
    今回は2人なのでセレブランチは
    出来なさそうです| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ

• 6月7日