※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☆
子育て・グッズ

靴を履くことが嫌いで裸足で歩く女性について、どうすれば外でも歩いてもらえるか悩んでいます。

裸足だとガンガン歩くのに、靴下すら嫌がります。もちろん靴もダメで…靴下っぽい靴?も嫌がります。もう諦めて履いてくれる日を待つしかないのか😥お外でも歩いて欲しいのに(泣)どうしたらいいんでしょうか💧

コメント

私の息子も全く同じでした…
家で裸足の時は歩き回るのに、
外で靴を履かせたら座って泣いて嫌がってました😂💦
ママ友に、家の中で靴を履かせて靴から慣れさせて靴に慣れてきたら次第に外で…ってアドバイスをもらったのでやってみたら、外でも靴履いて歩いてくれるようになりましたよ✨

• mama☆

mama☆

家の中でも靴下も靴も嫌がって泣きわめいちゃうんです😥羨ましいです💦💦

• 6月7日

退会ユーザー

靴下もダメなんですね😫💦
    でもどんなに靴が嫌いでもいつかは絶対吐いて外で歩いてくれるので大丈夫と思いますよ😭
    早く外で歩いてくれると楽ですけどね(๑*_*๑)

• 6月7日
  • mama☆

mama☆

ありがとうございます😭😭そう言っていただけると気持ちが楽になりました😭😭

• 6月7日

退会ユーザー

吐いて⇨履いてでしたねすみません💦
    私も一時期悩んでましたが母に、
    ショッピングモールとかで裸足で歩いてる子見たことある?ないでしょ?
    いつかは履くから大丈夫だよって言われて楽になりました😂
    息子は今では靴履きたがって玄関から持ってくるぐらいなので本当ご安心ください😭笑

• 6月7日
たお

玄関でママが靴を履くのを見せて
やってごらんって
真似させてみては!( ´›ω‹`)