※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eritama
妊娠・出産

MRIで妊娠中の赤ちゃんの状態を確認する予定です。赤ちゃんの位置や成長に不安があります。MRIは安全ですが初めてで不安です。正常な出産ができるか心配です。

妊娠中にMRI撮った方いますか??
また、赤ちゃんがお腹の割と横あたりに着床していた方いますか??

いま17週で14週の大きさしかないと言われ、MRI予約となりました。

元々、子宮外妊娠の疑いがあり、無事妊娠はしていたのですが、位置が割と横らしく、、、育ちにくいこともあって小さいのかもしれません😭

MRIは妊娠中でも大丈夫なように対応してくださるようですが、初めての事で不安です。

また赤ちゃんが無事育ち、正常分娩出来るのかも不安になってきました。

コメント

ノアママ

MRIとりましたよ😊
無事元気な赤ちゃん産まれました❣️

• Eritama

Eritama

返信ありがとうございます😊
    無事産まれたんですね!何よりです😊
    小さかったためMRIされたんですか?

• 6月7日
  • ノアママ

ノアママ

私は巨大な子宮筋腫があったため、筋腫の位置と状態を見るために妊娠後期にMRIを撮りました。

• 6月7日
  • Eritama

Eritama

そうだったんですね!私も筋腫があるようなので、今回以外にもMRIするかもですね。
    ありがとうございます😊

• 6月7日
  • ノアママ

ノアママ

たくさん栄養のあるものを食べて、元気な赤ちゃんを産んでくださいね💕

• 6月7日