※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイコ
子育て・グッズ

3ヶ月半の赤ちゃんを外食に連れて行っても大丈夫でしょうか?皆さんはいつから連れて行っていますか?

外食について聞かせて下さい。今、3ヶ月半になる娘がいます。今度出掛けるのでその先でご飯でも食べたいなと思ってるんですが、3ヶ月半でも連れて行っても大丈夫ですかね?!(>_<)皆さんはいつくらい大きくなったら連れて行ってますか?!

コメント

玲志-leico-

私は2ヶ月頃から連れて行ってましたよ(^-^)
ですが、泣かないようにお腹いっぱいにして、寝るだけにして。
座敷があるところで、バスタオル持ってってそこに敷いて寝かしてました(^-^)

まるこめ

私は2ヶ月の時から連れて行ってます(*^◯^*)なるべく個室があるところを選んでますが。
回転寿司屋さんはベビーかの子連れが多くて、個室じゃないけど行きやすいです★
外食たのしみですね🎵美味しいもの食べて来てくださーい(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆめかママ♡

3ヶ月半ならうちはとっくに外食してましたぁw個室とか座敷があるところ選んでましたよ♡

happy

こんばんは(^^)
私は3ヶ月くらいから時々外食していましたよ♪
座敷だと寝かせとけるので楽ですよ!特に個室だと、泣いてもあまり周りに迷惑にならないし、感染の面でも少しでも仕切りがあった方がいいかなぁと思い、なるべく個室のお店に行っていました(^^)

ケイコ

おっぱいで泣かれると大変ですもんね(>_<)座敷があれば安心ですね(^o^)バスタオル用意しておきます☆

ケイコ

早いですね!!不安ってか心配で今まで控えてました(´ω`)個室、座敷の下調べ必要ですね(>_<)

ケイコ

最初は個室から始めてみようかな(^o^)意外と泣きそうで。。。

ケイコ

ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ベビーカー慣れしてなくて止まると泣くんです(>_<)場所によってですかね?!お店の雰囲気なら泣かないかな?1度試してみます☆