※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

昨日のうんちがグレーっぽい色で、普通か心配。小児科で相談検討中。元気な娘に変化なし。皆さんの意見を聞きたいです。

前までは黄色っぽい緑っぽい色だったのですが、昨日はうんちしてなく、さっきしたのがこれなんですが、始めパッと見た感じグレーっぽく見えて…この色は普通ですか?😭
15時から小児科の先生に見せに行こうか悩んでます💦

ちなみに娘はミルクも飲むし、グズったりもせず、いつも通り元気です…

皆さんの意見聞かせて下さい💦
よろしくお願いします!

コメント

みーみ

うーん
見せに行くかもです😭
そっちのが安心出来るし✨

  • ひまわり

    ひまわり

    ありがとうございます💦
    何かあってからでは怖いので病院行ってみます!
    早いコメントありがとうございます!!

    • 6月7日
  • みーみ

    みーみ

    気になるので大丈夫だったか落ち着いてから報告お願いします!
    何ともありませんように✨

    • 6月7日
  • ひまわり

    ひまわり

    なんとも無かったです😊
    白や、グレーっぽいウンチは緑や黄色の色素が一切ない場合みたいで、緑だから大丈夫って言われました😊
    ただウンチしてすぐ漏れるほど緩かったので整腸剤だけ出してもらってミルク前に飲ませてます😊
    自分だったら何となくで済まされるのも我が子ともなると少し違うだけでも不安に駆られますね💦
    皆さんにコメントもらえて良かったです😊ありがとうございました!

    • 6月8日
  • みーみ

    みーみ

    よかったです!
    グレーは初めて見たので、実物を見たちゅんさんはもっと心配だったと思います😵
    なんともなくて本当によかったです✨
    おなかの調子早くよくなるといいですね!
    お大事に😌

    • 6月8日
なな

私なら連れてきます💦

  • ひまわり

    ひまわり

    そうします😖
    コメントありがとうございました!!

    • 6月7日
  • ひまわり

    ひまわり

    何とも無かったです😊

    • 6月8日
Rmam♡

私も連れて行きます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
心配ですね(。•́︿•̀。)

  • ひまわり

    ひまわり

    何でもないといいのですが😥

    • 6月7日
  • Rmam♡

    Rmam♡

    そうですね(。•́︿•̀。)
    安心のためにも行く方がいいですね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

    • 6月7日
  • ひまわり

    ひまわり

    コメントありがとうございます💦

    これから行ってきます!

    • 6月7日
  • ひまわり

    ひまわり

    何とも無かったです😊

    • 6月8日
  • Rmam♡

    Rmam♡

    よかったですね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
    先生には普通便と言われたんですか??

    • 6月8日
  • ひまわり

    ひまわり

    緑色や黄色の色素が一切ない時は注意が必要だと言われました!
    この色はまだ緑色の範囲内みたいです!

    • 6月9日
  • Rmam♡

    Rmam♡

    緑の範囲内!勉強になりました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
    子供さんになにもなくてよかった(ง •̀_•́)ง‼
    ほんと一安心(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

    • 6月9日