※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
妊活

妊活中でリセットし、妊娠初期症状と似てることに期待していたが、普通の生理だと分かり、悲しい気持ち。期待だけでもしたかった。

昨日リセットしちゃいました😭
予定日は10日やのに4日も早くきたから
着床出血かな?と期待しましたが
夕方になるに連れて量も増えたので
普通の生理だ...って感じです😢😢😢

ってか風邪気味やけど薬飲まないようにしてたりとかいつもの生理痛と違ったり妊娠初期症状に
似てるんじゃないかと思ったことをリセットになる前に妊活中で、こんな症状があるから出来てたらいいなぁ~などと話すと気にしすぎやから妊娠初期症状と似てると思うねんとかできてないやろ~みたいなことを言われると正直悲しい😭
もしかして...と期待だけでもしたいのに
そんなわけないと言われるの嫌だなぁ~😩
まぁ実際にリセットしちゃったし気にしすぎだっただけやから仕方ないけど😢

コメント

may

すっごい分かります!
私は毎月ぴったりでしたが、今回は4日遅れ
かなり期待していましたが、今日リセットとなりました
ちょっとした変化が妊娠超初期症状じゃないかと思っちゃいます。
気にし過ぎなのはわかってますが、それを言われると悲しい
妊娠じゃないかもだけど、そうなんだね!じゃあ赤ちゃんいるかもしれないね!と言って欲しいのが本音でした^^;

ナツメ

今朝リセット。ただいま悶絶もんの生理痛に耐えてます。
絶対出来たと思ったのに、おっぱい張って高温期バッチリで昨日ピンクのおりものが出たから着床出血たぁ!と舞い上がり妊娠検査薬フライングしたばかり…
もう落ち込みますね。今日はお酒飲みます!お寿司も食べてやる(笑)
くそ~~!スタバも行っちゃうんだから(笑)
お互い頑張りましょ(^o^;)