※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

産後9ヶ月です。出産前は、全くと言っていいほど生理前も生理中も関係…

産後9ヶ月です。出産前は、全くと言っていいほど生理前も生理中も関係なく、ただ始まって終わるという流れだったのが出産してから、生理前になると月に1回必ず吐き気?みたいな喉に違和感があり気持ち悪い感じになります。同じ方いらっしゃいますか?子供のお世話もありますし、外に出かけたりもしたいのですがご飯すらあげるのもちょっと嫌になるときがあります…(><)少しでも楽になる方法などあれば教えてください。

コメント

ごまらむ

同じ症状では無いんですが、産後の生理が重くなりました

というか、生理前が酷くなりました

特にイライラ、だるさが酷くて何もしたくなくなるので、「命の母ホワイト」を飲むようになりました

症状少しは良くなりましたよ💡

• りんご

りんご

お返事が遅くなり申し訳ございません。コメントありがとうございます😊
    似たような感じの方がいらっしゃってよかったです。やっぱり重くなりますよね、、(><)

私も試してみます!ありがとうございます!

• 6月12日