※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

食器好きな方いますか?友人が今度結婚するのですが、モデルのローラさん…

食器好きな方いますか?友人が今度結婚するのですが、モデルのローラさんがインスタでアップしてるようなお皿が素敵だなーと以前言っていたので、そのようなテイストのものをプレゼントしたく探しています。
百貨店で色々見てみたのですがこれというものがなく…。東京でおすすめの食器屋さんやブランドがあれば教えてください!💦✨
※ちなみに白いお皿は何枚も持っているようなので、写真のような黒っぽいお皿やガラス皿などがいいかなと思っています。

コメント

りんご

都築明さんのお皿とよく似てますが、フチのディテールがちょっと違いますね😅
青黒の綺麗な食器が揃っているので、一度見てみてください☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    都築明さん、早速調べましたらまさに理想通りの食器でした!!😆❤️❤️
    が、、全てsold outでしたので、ちょこちょこチェックしたいと思います😭✨

• 6月7日