※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム
子育て・グッズ

ギックリ腰で3週間、子供抱っこできず。外出もままならず、家で過ごしている。子供の遊び相手になれず、悩んでいる。

初めてのギックリ腰に…(><)
もう3週間程経ちますが未だに子供抱っこ出来ず😖
平日の日中は公園にも児童館にも連れて行けず。
ずっと家の中で過ごしてます。
最近かけ足が出来るようになって遊びまわりたいだろうに我慢させちゃって可哀想(><)
懺悔の気持ちも込めて投稿しました。
質問でなくてごめんなさい。

コメント

姉妹mama♥

ギックリ腰しんどいですよね😱
何するにも激痛が走りますよね笑
クシャミしただけで痛過ぎでびっくりしました笑
私一人目を出産する際になりましたよ😂
入院中は傷口の痛み止を飲んでたので
全然気づかなかったんですが
帰ってきて痛み止め飲まなくなってから
動けなくなってしまって
授乳もできなくなっちゃいました😭
すぐに接骨院に行って腰に痛み止めの注射とコルセットしました!

結局治ってもすぐにまた繰り返してました😰😰

早く良くなってお子さんと思いっきり遊べるといいですね☺️👍🏻