※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずしば
雑談・つぶやき

5歳女児の虐待死事件。昨年の虐待死児童数58人だそうです。どんなにか子…

5歳女児の虐待死事件。。
昨年の虐待死児童数58人だそうです。
どんなにか子供が欲しくて欲しくてと、待ち望んで不妊治療している夫婦の元になぜ巡ってこないのだろうか。
きっと生まれて来るときにお父さんお母さんの選択を間違えて来ちゃったんだろうね。次生まれて来るときは優しいお父さんお母さんのところにいけますように。
うちに来てもいいよ。
虐待するくらいなら施設に送ってほしい。

コメント

🐶chima🌹

授かれる事を強く望んで妊活してます。
生まれ変わりがあるのなら我が子として迎えたいって思いました😭

• ゆずしば

ゆずしば

コメントありがとうございます。
    本当そう思いますよね😭
    私も娘を授かるまで10年。ずっと待ち続けていました。難しい場合には養子縁組を希望する事も考えていたので、なんだかこういった事件を耳にすると胸が痛みます😢

• 6月7日
  • 🐶chima🌹

🐶chima🌹

思いました😭
    10年ですか❗😫授かれたとき出産された時の喜びは大きかったでしょう💕今も愛しくて仕方ないですよね✨
    ホントあんな天使みたいに可愛い女の子に…信じられません❗

• 6月7日
  • ゆずしば

ゆずしば

はい。10年です。
    待ち遠しかったです。幸せです。こんな可愛い我が子への虐待を、、見ないふり?あり得ないです。あんなやせ細ってしまって😢😭涙。

• 6月7日
  • 🐶chima🌹

🐶chima🌹

ですよね😭
    痣や霜焼けの後…痛いし辛かっただろうな😢
    皆さんが同じ気持ちでいることで結愛ちゃんが天国で笑って幸せに過ごせるよう願います✨✨

• 6月7日
  • ゆずしば

ゆずしば

本当ですよね。
    あの家にいるよりかは天国の方がきっと幸せです。そして、🐶chima🌹さんみたいな優しいお母さんの元に生まれ変わってくる事を切に願います🙏

• 6月7日
  • 🐶chima🌹

🐶chima🌹

そうですよね❗優しいパパママに出会えてお友達と楽しくお話して遊んでるでしょうし✨
    ホント生まれ変わりがあるのならダメ母かもしれないけど、そんなぜいたくもさせてあげられないかもしれないけど愛情たっぷりに育ててあげるし傷つけたり悲しませたりしないからって思います😢
    お優しい言葉ありがとうございます❗
    また話す機会がありましたら楽しく話したいですね✨

• 6月7日
  • ゆずしば

ゆずしば

愛情さえあれば、いや、それが一番必要なんですよね。
    私も、我が家は贅沢はさせてあげられないけど、可愛いワンコもいるし大事にするからコウノトリさん、ぜひお願いします🤲っていつも願っていました。
    ほんとまたこちらの方でどこかでお話できたら嬉しいです😊

• 6月7日
  • 🐶chima🌹

🐶chima🌹

そうですね。
    我が家にもチワワが2匹居て我が子が増えるともっと賑やかで楽しいだろうなぁって思って待ってます💡
    嬉しいです❤楽しみにしてます😆
    ゆずしばさんから幸せ&妊娠パワー頂きますね❗本当にありがとうございました❗妊活頑張りますね✨

• 6月7日
  • ゆずしば

ゆずしば

チワワちゃん2匹も😍😍🙌✨賑やかそうですねえ。
    はい、我が家から妊婦菌と一緒に安産菌もくっ付けてパワーを送りますね❣️(/๑˃̵ᴗ˂̵)/💥💥💥☄️✨✨
    こちらこそありがとうございました😊❣️

• 6月7日
  • 🐶chima🌹

🐶chima🌹

身を守る本能で…めっちゃくちや煩いですけどね(笑)
    わー❗😫💓ありがとうございます😭💕
    そしてグッドアンサーに選んで下さるなんて❗嬉しいです❤ではまたの機会に✨

• 6月7日
  • ゆずしば

ゆずしば

こちらこそ😊🙏
    またの機会を楽しみにしていますね❣️(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 6月7日
葉月

本当に育てられなくて養子縁組される話を聞くと、虐待死って手放すという最後の親としての責任も果たせないんだろうと漠然と思っています。

手放すつもりもなく、でも愛さないなんて救いがないですよね。

• ゆずしば

ゆずしば

本当ですよね。最後の責任は、子供が生きていける手段を見出してあげる、殺す事ではないですよね😢
    下の男の子は可愛がって3人で仲良くして、結愛ちゃんは仲間はずれにしてたとか、、、考えられません😣😔

• 6月7日
エミリー

私もこのニュース涙しながらみてました。何度もSOS送っていたのに救えなかった命。許せないです。
自分も5年不妊治療して2度流産の末やっと生まれてきてくれた息子愛おしいくてたまらないのに。どうか子供望んでる優しい両親のもとに授けてと切に願うばかりです。

• ゆずしば

ゆずしば

救える命だったのに、、、去年8月に蹴られた、とお医者さんにSOSを送ってからそれから3月まで放置状態ですもんね、、8ヶ月、毎日毎日、、長くて辛い日々でしたよね。
    エミリーさんも治療でやっと授かった息子さんなんですね。愛おしくて本当堪らないですよね。次はそうやって愛してくれる御両親の元に生まれて来ますように。。😢

• 6月7日