※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
子育て・グッズ

BCG接種後、抱っこひもで患部があたって心配です。ベビーカーの方が良いでしょうか?

今から5ヶ月の娘のBCG接種に行ってきます😖
抱っこひもで行こうと思って今つけてみたんですが、接種後その場で患部を何分か乾かしても抱っこひもつけたら患部があたってすれてしまいます💦
ベビーカーの方がよいのでしょうか??

コメント

em

ベビーカーでそのまま入れますか?
混雑してると邪魔になってしまいますし、何も使わずに抱っこでもいいと思いますよ😃受付の準備を先にしておくと楽です!

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

バス乗ったり、ベビーカーの置き場に困ると思ったので抱っこひもで行ってきました!
    ありがとうございました😊

• 6月7日
ゆ

ワクチンが乾いていれば大丈夫だと思いますけど、暑くて抱っこ紐だと熱がこもって予防接種前の体温計がちゃんとはかれないかもしれないのでベビーカーのがいいと思います👶💗

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

バス乗ったりだったので結局抱っこひもで行ってきました!でも、ゆさんが言うように行く前36.8℃が37.3℃になってました😅でも無事受けてきました!
    ありがとうございました😊

• 6月7日