※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちやん
妊娠・出産

悪露の臭いが気になります。悪露が終わると匂いはなくなるでしょうか?悪露ってこんなに臭いんですか?

悪露がもうすぐ終わりそうですが、悪露がとても臭いです。生理の時よりもはるかに臭くて、このまま悪露が終わっても今後、自分の陰部がこの匂いのままだったらどうしようって思います😨😨悪露が終わると匂いもなくなるのでしょうか?また悪露ってこんなに臭いんですか?
汚い話ですみません💦💦

コメント

Lii

悪露って独特な匂いしますよね😱💦
でも悪露が無くなったら
匂いも無くなりますよー(^^)!!

• りっちやん

りっちやん

そうですか…安心しました、ありがとうございます😆😆✨悪露がなくなったら臭いも治ること願います😅😅💦とにかく今は、マジで臭いです(笑)

• 6月7日
リオ

悪露のにおいって独特ですよね💦
悪露が終わったらにおいもなくなりますよ(*^^*)

• りっちやん

りっちやん

悪露がなくなったら臭いも治ること願います😅😅💦とにかく今はどくどくの臭いでやばいです笑

• 6月7日
うめ

わかります!なんか変なにおいしてる…えっ、私から?って本当嫌でしたがいつのまにかにおいなくなりました^_^大丈夫ですよ^_^

• りっちやん

りっちやん

そおですそおです!私や身体腐ってきてる?って思うレベルに臭います🤣🤣💦💦悪露が終わると臭いも治ること願います😅😅💖

• 6月7日

退院のときに鮮血だったり
変な臭いしてきたら来てくださいって
言われたので気になるようなら
病院行ってみてわ?(´·_·`)
私はそんなに気にならなかったですが
悪露独特のにおいなのか
判断つかないですよね💦

• りっちやん

りっちやん

もうすぐ1ヶ月検診なのでそのとき聞いてみます😅😅ホント臭いです笑

• 6月7日
みさき

私も退院してからも生臭さが気になってましたがナプキンをこまめに変えてきちんとお風呂の時洗えばマシになった気がします!

• りっちやん

りっちやん

こまめにナプキン変えですね!!!確かに蒸れるとくさいですもんね😅💧

• 6月7日