※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
その他の疑問

もうすぐベビーベッドを旦那の兄弟から貰う予定なのですがさすがにお返…

もうすぐベビーベッドを旦那の兄弟から貰う予定なのですがさすがにお返しがないのは悪いですよね?
元々私はいらない派だったのですが義兄が使わないからと旦那に連絡したらしく旦那がそれなら欲しいと言い出しました。結構良いやつらしくお値段もするらしいです(私は見たことないのでわかりませんが)
義兄家族は夫婦二人と小学生1人乳幼児1人でお菓子などは食べないみたいです。なのでゼリーなら良いかなと思ってるのですがお返しがゼリーでも大丈夫ですかね?ほんの気持ちだけのお返しにはなるんですが(*_*)

コメント

かお

出産後に内祝として、名前入れてお返ししてはどうですか?

安くても、名前入りなら可愛いですよ😉

たまひよの内祝とか、通販でありますよ😃

☆ユミ☆

いいと思いますよ!時期的にゼリーとか食べたくなりますし✨

あとはジュースとかカルピスの詰め合わせとか。