※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
ココロ・悩み

ベビーマッサージに行って、人見知りの相談を受けました。旦那さんについて粗末にされたと感じ、夫婦関係に疑問を抱いています。

ベビーマッサージに行ってきました!
その際、相談ある?
と言われて人見知りの事について
相談したんです。そしたら旦那さんを知らず知らず
粗末にしてる。と言われ
正直、、え?と子供と関係があるのかな?と思ったり😳
子供が生まれたら。とは知ってますが
夫婦関係も問題ないし、喧嘩も無く仲良しなのになぁ~っと😣

コメント

deleted user

1つの要因として言われただけだと思うので気にしなくて大丈夫だと思いますよー😆
うちも夫婦めちゃ仲良しですけど、ばりばり人見知りです♡笑
個性だと思って全然気にしてないです😂

  • のんの

    のんの

    そうですよね!💦少し安心しました😭相談して良かったです!

    • 6月7日
t.a

ベビーマッサージからの
旦那大切にしろ系は宗教の勧誘がほとんどですよ!

  • のんの

    のんの

    怪しい感じはあるんですよね!始めに講師の先生のCDを聞かされ30分、子供が泣いたので部屋をでたのですが一時すると又誘導され、その後30分マッサージしました✨
    普通の方もおられママさんは4人居たのでちょっと安心しました🙌🏻

    • 6月7日
きま

え、そんなことが原因にあがるんですか?
うちの子もものすごい人見知りなのですが、夫婦仲はとてもいいです。
人見知りなうちの子を見て、私が主人を粗末にしてると思う人がいると思うとショックです(ノ_・、)
専門的な見解なんですかね...ちょっと衝撃を受けてコメントしてしまいました💦

  • のんの

    のんの

    私も驚いて聞き返しました😣
    これは子供の為になるのか?と思いました👶🏻
    人見知りなのに抱っこしたりして逆にギャン泣きしたり・・・接し方しらないのかな?と思ったり😳❗️
    イライラしました〜💦

    • 6月7日
  • きま

    きま

    それはイラっとしますね...
    せっかくベビーマッサージに来ているのに、もっとリラックスできる対応して欲しいですね( ´~`)

    • 6月8日
deleted user

子供預けてのベビーマッサージですよね。
それって天理教のじゃないですか?
道端で勧誘されませんでした?
何を言っても「旦那を大事にしないから」だと理論づけられ、感じ悪いですよね。
自分の事を言っても、子供の事を言っても、「旦那を大事にしなさい」で終わりです。
結構、声かけられますが断ってます。
まわりのママ友は割り切って行ってる人もいますが😅

  • のんの

    のんの

    家に来て勧誘ありました。
    マッサージだけと思ったのですが・・・
    CD聞く時は子供を預けてました!
    行く気なくなました笑

    • 6月7日
おでん

夫婦関係を何も知らないのに言い切っちゃうなんて、ハァ〜??て感じですよね😟
保育の方とかが、人見知りのお子さんを初めて預かるときはまずお母さんと仲良く話してる所を見せて、ママと仲良しな人〜って思ってもらうのが大事って言ってたので、まぁそういうことを言いたかったのかもしれないですが…それにしても失礼ですよね😓

  • のんの

    のんの

    そうですよね!
    夫婦関係しらないのに?!
    喧嘩してないんだけど・・・と、思ったり笑
    人見知りなのに抱っこしたり・・・接し方をしらないのかな?、と思いました笑

    • 6月7日