※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

尾張旭市の保育園情報を教えてください。場所的には柏井保育園、あたご保育園、藤池保育園、あさひおっきい保育園、茅ヶ池保育園が都合がいいです。情報があればお願いします。

愛知県尾張旭市に引っ越してきたばかりの男の子ママです🙌
今は産休で休んでるのですが
いずれ保育園に入れて仕事復帰しようと思ってます!

それで尾張旭の保育園情報くれたら嬉しいです🙏
今の所柏井保育園、あたご保育園、藤池保育園、あさひおっきい保育園、茅ヶ池保育園が場所的には都合いいんですけど‥‥
なにか情報あったらお願いします✨

コメント

あんず

なるほど🙄‼️
尾張旭でもやっぱりそうゆうことあるんですね💦
来年入れるとかだと
もう市役所に行ったりした方がいいんですかね?🙄

はじめてのママリ🔰

あさひおっきいは姉が働いていてかなり山の中というか凄いところにあります!
見学したことありますが先生達は優しい方ばかりです!
のびのび保育系です!
結構尾張旭は勉強系が多いのでどういうタイプに行くかで変わりますね❗️

  • あんず

    あんず

    お姉さんが働いてるんですね!
    そんな凄い所にあるんですか?笑
    どうゆうタイプかも大事ですよね‼️

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    山の中って感じで姉の車はよく変な木の実とか葉っぱが乗ってます😂
    保育園では珍しく園長先生も優しく子供達と遊んだりしてくれる園です!
    ゆっくりご主人と話し合ってください❗️

    • 6月7日
  • あんず

    あんず

    私田舎育ちなのでなんか共感湧きます😂笑
    それだけ自然ってことですね!
    そうゆうのびのび系も悪くないと思ってるので旦那と相談してみます✨✨

    • 6月8日