※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月くらいまで、自宅🏠保育ってやっぱりイヤイヤとかでてきてしんど…

1歳9ヶ月くらいまで、自宅🏠保育って
やっぱりイヤイヤとかでてきてしんどいですか?😅

コメント

さくらもち🌸

イヤイヤというよりも、公園や児童館に飽きてて毎日何しようかなとネタ切れで親がしんどかったです😓💦
2歳ちょうどで認可外入れたんですが、
走って保育園の中に入っていくし先生に飛びついてて、早く保育園入れてあげたらよかったなぁと思いました。