※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうまま
子育て・グッズ

6/9で7ヶ月の息子はまだずりばいやはいはいができず、心配しています。友達の子供やSNSで同じ月齢の子を見て不安になりました。

6/9で7ヶ月になる息子がいます。まだずりばい はいはい おすわり できません。寝返りはできていて、首も座っています。
友達の子供やSNSを見ていると、同じ月齢の子はできています。心配になり質問させていただきました。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは7ヶ月のときは寝てるだけで何も出来ませんでした💦
寝返りすら9ヶ月でやっと出来ました😅
1歳5ヶ月を目前にしてやっと2〜3歩歩けるようになりました!
親としては心配ですよね💦
でも検診などで何も言われてなければきっと大丈夫です!!

• そうまま

そうまま

検診では問題指摘はされていません!のんびりと成長を見守っていきたいと思います!ありがとうございます!

• 6月7日
ポッポ

うちの息子も8か月でやっとお座りができて、ズリバイも10か月で、本格的なハイハイは一歳になる前でした。1歳三か月でやっと歩き出して今は公園で小走りしてます。心配しなくて大丈夫だと思います(^^)

• そうまま

そうまま

個人差がありますよね!ありがとうございます!

• 6月7日
ママリン

今日でちょうど7ヶ月になった娘がいます😊
うちもまだどれも出来ないですよ😭
離乳食も食べないし、悩みは尽きないです😭😭😭

ちーぼー

うちも7ヶ月ですがなにもできません🤣私もちょっと心配だったんですが、お仲間がたくさんいて安心しました🤣