※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

離乳食のタンパク質は、ささみ、豆腐、納豆、ヨーグルト、しらす、タイが試したもの。他にオススメはありますか?

離乳食のタンパク質などはどのようなものをあたえていますか?現在ささみ、豆腐、納豆、ヨーグルト、しらす、タイしか試したことがなく何かオススメがありましたら教えてください

コメント

ちろる

レバー、とうもろこし、枝豆とかもタンパク質ですのでどうですか?

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます!とうもろこしタンパク質だったのですね、初めて知りました…組み合わせ変えてみます、レバーや枝豆はスーパーに売ってるものを使用されていますか?

• 6月7日
たまご

魚のカレイは身がほろほろ崩れやすくて使いやすいのでよく使ってます😊

ツナ、鮭、牛ひき肉、チーズ、アジ、イワシ、ブリ、卵、とかですかね?🤔

あくあ

きなこをご飯にかけたり、豆乳でパンがゆにしたりしています(´∀`)

さ

きな粉便利ですよ✨