※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんすたぁ
サプリ・健康

ここ1週間以上、鼻の付け根が痛いんです。眉毛と鼻に繋がる、ノーズシャ…

ここ1週間以上、鼻の付け根が痛いんです。
眉毛と鼻に繋がる、ノーズシャドーを入れる場所です。
右側は痛くなく、左側だけ押さえたら激痛。
押さえなくても圧迫痛?的な痛み。
同じくして、頭痛や歯痛もあります。
調べてみたら副鼻腔炎など出て来ましたが
鼻水は全く出ていないんです…。
だいぶ前、歯が痛くて歯医者に行った時、
『風邪を引くと副鼻腔に鼻水が溜まりやすい体質っぽいから、それが歯を圧迫して痛くなるのかもね』
と言われたことはありますが、詳しく調べたことはありませんし、今までに副鼻腔炎などの診断も貰ったことはありません。

これは病院にかかるとしたら、どこに行けばいいのでしょう?
ほんと、毎日がこれのせいで憂鬱です(´;ω;`)

コメント

♡ 焼きプリン ♡

耳鼻科受診で
大丈夫です🙆‍♀️

鼻水が出てないようですが、鼻水の色が透明〜緑色っぽくなります。鼻の付け根や、虫歯かな?と勘違いしてしまうほど、奥歯の上側が痛みます。頬骨が痛くなったり頭痛もします💦

私は鼻風邪から、蓄のう症になりやすくて(*_*)耳鼻科ではレントゲン撮影してもらったりすると、頬骨のあたりに膿が溜まってるのが分かります!

抗生物質処方されると思いますが、飲むとラクになりますよ★我慢せずに、酷くなる前に受診して下さい(*^^*)

• もんすたぁ

もんすたぁ

ありがとうございます😊
    鼻水全く出ないんですけど、他の症状がドンピシャなので、時間ができたら病院行ってみようと思います!

• 6月8日