※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃんの母さん(再登録)
雑談・つぶやき

主人の激務が終わらなーいヽ(`Д´)ノ4日続けて15時間勤務|( ̄3 ̄)|あなた…

主人の激務が終わらなーいヽ(`Д´)ノ4日続けて15時間勤務|( ̄3 ̄)|あなた若くないのよ?責任者だし、私も同じ職場だったから遅くなるのは理解してるけど、もう若くないんだよ~(大事な事なので2回書く)さて今日は何時間勤務してくるかしらー

コメント

ブイ

うちも若くないですが毎日8時〜22時まで勤務してますよ〜
プラス通勤往復2時間。

でも毎日なのでそれが普通になってます(^^;;
頑張ってくれてる旦那に感謝ですよね♡

• ゆーちゃんの母さん(再登録)

コメントありがとうございます☆
    パンケーキさんのご主人も頑張ってらっしゃるんですね!しかも通勤も時間かかるんですね(><)我が家は5分で着きます(笑)
    そうなんですよねー!当たり前になってるので、死ぬなよ~っていつも言ってます!
    我が家はシフト制なので日によって違うので、夜勤からの朝番とかあるので下手したら子どもの寝顔見て寝て、寝顔見て出勤、また遅くなって寝顔見るなんて事も(笑)
    感謝しかないですよね!疲れて寝たいはずなのに、朝下の娘の着替え何も言わなくてもしてくれてたり、2人の朝食食べるのに付き合ったりしてるので、体壊さないでよーって思いつつ甘えてます(><)

• 6月7日
  • ブイ

ブイ

5分ですか!めっちゃいいですね!
    夜勤とかもあるんですねー!
    うちは夜勤はありませんが出勤する頃は子供達も寝てるし、帰ってきても子供達は寝てます(笑)

ほんと体だけは壊さないで欲しいですよね( ;∀;)
    私も甘えまくってますよ(笑)

• 6月7日
  • ゆーちゃんの母さん(再登録)

サービス業で、8時から30時の間で9時間出勤なんですが、日々バラバラの時間なので、あなたの体内時計狂いまくりよね?なんて思ってますが、主人はそれが昔からなので不調は無いそうですが、私が寝不足(笑)
    パンケーキさんは16歳差なんですね!うちは8歳上です(^-^)

• 6月7日
  • ブイ

ブイ

かなりバラバラなんですね!
    体内時計…(笑)
    狂いまくってそうですが不調ないなら良しですね«٩(*´꒳`*)۶»
    私も寝不足です…(笑)
    夜ご飯も待つので私は太ります(笑)

8歳上ですか!
    年の差婚ですね!
    私も再婚ですよー(*Ü*)

• 6月7日