※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
ファッション・コスメ

静岡県静岡市でシミが取れる病院などありましたら教えてください!経験者…

静岡県静岡市でシミが取れる病院などありましたら教えてください!経験者さんでしたら方法や料金なども知りたいです!

コメント

りこ

皮膚科ですか?美容外科ですか?✨

• おはる

おはる

シミ除去の情報が欲しいので
    どちらでも教えていただきたいです!

• 6月7日
  • りこ

りこ

私は始め皮膚科に行って治療しましたが、それでは満足いかなかったので城本クリニックでレーザー除去しました✨城本では一回で満足しました☺️確か4万いかなかったくらいです💦
    大きさにより値段異なります

• 6月7日
  • おはる

おはる

コメントありがとうございます🙏
    シミの範囲はどれくらいでしたか?
    私は、両頬500円玉くらいなのですが、範囲が広ければ高いですよね😭

• 6月7日
  • りこ

りこ

遅くなりました🙇‍♀️💦
    多分2センチくらいだったかと思います🤔
    以前、埋没もしたので会員?割引で10パー引きでした✋✨
    院長がとにかく優しくて良い方で安心して施術できますし、なにより満足です✨

無料カウンセリングは大体どこの美容外科でもやっているので、一度見てもらってお値段提示してもらったらいいと思います☺️
    私は何店舗か美容外科回って決めました🚁

• 6月8日
おはる

城本クリニックCMやっていて気になってました😧
カウンセリング行ってみます!
ありがとうございました😭🙏