※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
お出かけ

すんごくうどんが食べたいです…。肉きんうどんーー!😭中毒か!ってくらい…

すんごくうどんが食べたいです…。肉きんうどんーー!😭
中毒か!ってくらい吉田のうどんが大好きです😭😭😭
コンビニのよりお店の方が美味しいから食べに行きたいです😭😭😭
よく行くお店には持ち帰りもありますが、今日の気分はそこの店ではないです😭

お座敷ありのうどん屋さんに赤ちゃん連れて一人で行く方っていますか?また、見かけますか??💦

コメント

おと

全然見かけます!!!
妊娠前から、お座敷ありってお子さん連れの方の為のイメージです!!!☺️

いいと思いますよ✨

• りりぃ

りりぃ

コメントありがとうございます!
    見かけるんですね!もっと妊娠中に人間観察というか…しておけば良かったと思いました😭
    様子見て行っちゃうことにします😁

• 6月7日
me

私この前行きましたよ(o^^o)ベビーカーで!

座敷もあるけどベビーカーだったのでテーブル席に座らせてもらいました(o^^o)

• りりぃ

りりぃ

ベビーカーの方が動き回れないから楽ですもんね!

もっと妊娠中に人間観察?しておけば良かったと思いました😭😭😭
    吉田のうどん屋さんはお座敷のみの店ばかりで、椅子はあるところは厨房が見えるようなカウンターで…なんとなく負けちゃう…て思ってて…😅(カウンターは男性が多いので😅)
    今日の気分のところは厨房と直面ではないのでベビーカーも持って、様子見て行ってみようかなって思いました😁

• 6月7日
  • me

me

行っちゃってください♡食べちゃってください♡
    でも妊娠中みたいなのでスープはほどほどに(o^^o)
    私妊活してるので
    羨ましいです🎵

• 6月7日
  • りりぃ

りりぃ

つわりがあるのでほんっと久しぶりにこれ食べたい!ってものが浮かんだので食べれる時に食べたいと思ったし、食べちゃいます😍
    スープがいろんな意味でやばいですもんね😅ほどほどにですね☺️💦

きっと赤ちゃんも時期になったら会いに来てくれますよ😍
    妊活、気楽に頑張ってください✨✨

• 6月7日
そらりく

私もつわり中はうどんばっかり食べてました(笑)
あとはパンとか。
炭水化物ばっかりだったのを覚えてます💦
赤ちゃん連れは、全然問題ないと思います👍🏻

• りりぃ

りりぃ

うどん、食べやすくて良いですよね😭
    問題ないって聞けて良かったです😭
    お店の味は家じゃやっぱり食べれないので食べに行っちゃおうと思います😭

• 6月7日