※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のめぐ
妊活

受精卵が着床しやすくなるために何か心がけていることありますか?教えて下さい❗

受精卵が着床しやすくなるために何か心がけていることありますか?
教えて下さい❗

コメント

天狐

体を冷やさない事ですかね(>_<)
夏でも靴下は必ず履いて今の時期は眠る時に電気アンカを足元に置いても良いかも知れないです♪
私はルイボスティーやコウノトリキティ等色々試しました(>_<)
今は女の子産み分けを意識し過ぎて排卵日数日前に行為をする人が多くその分妊娠しにくい傾向があるみみたいです( ; ; )

• mei

mei

はじめまして!いきなりすみません(>_<)回答みて気になったので…コウノトリキティてなんですか!?

• 11月11日
  • のめぐ

のめぐ

やっぱり体を冷やさないことが一番なんですね😌💨電気毛布を使用してみます󾬆
    ルイボスティーってどこに売ってるんですか(・_・)♥❔

• 11月11日
ママザイル

同じく、ひたすら温める
あたしは
鍼灸やよもぎ蒸しにも行きましたよ‼

• のめぐ

のめぐ

やはり✨ひたすら温める❗ですね😌💡
    私も色々試してみます😊

• 11月11日
mei

はじめまして!
私は、ハーブティー飲んだり体を冷やさないようにしたりしましたよ〜!それでもなかなか妊娠しなくて、上司に葉酸とると付きやすくなるみたいと言う話を聞いてサプリメント飲むようにしました!
それから数ヶ月後に妊娠して今に至ってます*\(^o^)/*
葉酸が効いたかどうかはわからないですが、必要な栄養素なので摂って損はないかも!?

• のめぐ

のめぐ

葉酸のサプリメントかぁ✨
    pちゃんさんは、どこで買いましたか?

• 11月11日
  • mei

mei

私はBELTAの葉酸を飲んでます!ネットで調べたら出てくると思います☆薬局にもいろいろな葉酸サプリ置いてありますよ〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛探してみて下さい♡
    あと、まわりに初産の方がいたらその人に塩おにぎりを握ってもらって食べると授かるとか…笑
    私は2人の妊婦さんにもらいました笑

• 11月11日
天狐

Pちゃん様
キティちゃんのストラップなのですが、赤ちゃんを運んでくれると言われているコウノトリとコラボしたストラップがあるんです(>_<)
そのコウノトリの嘴が取れると見事に妊娠して赤ちゃんに恵まれるなんて言う噂のあるお守りみたいな物で妊活中の女性の間で流行しているんですよ(>_<)♪♪
私も二人目の時に嘴が取れた後に妊娠してビックリしました(゚o゚;;

• mei

mei

お返事ありがとうございます!
    そんなのあるんですねー!知らなかった!!
    でも、ほんとに嘴取れるなんてすごいです*\(^o^)/*

• 11月11日
天狐

ルイボスティーは私は楽天の なごみと言うブランドの物を購入しました(>_<)
お値段があまり安すぎても良くない成分が使われていると聞いて、いくつかグレードがあるみたいで最も品質の良い物を選びました(>_<)

妊活中から妊娠に至った今もずっと愛飲しています!!
副作用が0なのでオススメです♪

ルイボスティーはピチピチの卵子を作るのに欠かせないお茶と言う口コミを聞いてすぐに試しました(>_<)