※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
雑談・つぶやき

昨日の夜、無事出産できました💕気持ちが抑えきれません~~~!呟かせて…

昨日の夜、無事出産できました💕気持ちが抑えきれません~~~!呟かせてください。産まれたての我が子、可愛すぎました…産まれて分娩台で2時間待っている間20分ほど抱かせてもらえましたが、ほっぺたのぷにぷに感といいちっちゃい手でぎゅ💓って握られるともう⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾自分がこんなにデレデレになるとは思っていなかったので、我が子ってだけでここまで愛おしいものなのかとびっくりです。
とりとめのない話失礼致しました💦💦

コメント

おめでとうございます!
お疲れさまでした(人´エ`*)♪
ゆっくり休めたら休んでください✨

• きゃん

きゃん

ありがとうございます💕入院中はゆっくり愛しの我が子を眺めながら過ごします😍

• 6月7日

おめでとうございます🎊㊗️
これからもっと可愛くて仕方なくなりますよ❤️
いまうちは一歳ですが毎日鼻血が出そうな程可愛すぎます😍

• きゃん

きゃん

ありがとうございます!
    1歳だと歩き始めくらいですかね😍😍できることがどんどん増えて可愛さも倍増するんだろうなあと思います💕

• 6月7日
ぴぴ

おめでとうございます❤
読んでいるだけでこっちまで幸せな気持ちになりました❤❤❤
おつかれさまでした❤

• きゃん

きゃん

そう言っていただけると嬉しいです💕ありがとうございます☺️!

• 6月7日
🐶chima🌹

わぁ~❤おめでとうございます😆💕お疲れ様でした✨✨

• きゃん

きゃん

ありがとうございます☺️!産後ダメージが辛いですが、赤ちゃんの顔見ると吹っ飛びます💕

• 6月7日