※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
その他の疑問

イブル、楽天やメルカリ等色んな方、会社が販売して、値段もまちまちな…

イブル、楽天やメルカリ等色んな方、会社が販売して、値段もまちまちなんですが、
何か違いがあるんでしょうか??
わかる方みえますか?

コメント

久しぶりのママリ

メルカリは偽物が多いです。
楽天は本物ですが輸入物だと結構高めですよ!

• あいうえお

あいうえお

偽物多いんですか?!
    やっぱり値段はそのへんですかね…

• 6月7日
  • 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

一度赤ちゃん用の白黒のおくるみ?ガーゼケット?を購入したことがあるのですが、、それこそ楽天のが高くてメルカリで新品未使用購入したらすぐに破けてしまいました😭コットン100とかかいてあっても絶対うそ!って思います😭

偽物でも安く購入したい人はいいんでしょうが、、良い品をかうなら楽天のが安心です✨

• 6月7日
  • あいうえお

あいうえお

イブルではなく、ということですね!
    偽物はいやですねー💧
    でも、値段もそこそこするので悩みます😭
    ありがとうございます!

• 6月7日
  • 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

わたしもイブル購入したいなーとメルカリと楽天比較して覗いたことがありますがどうも怪しくて買えなかったです😱💦💦
    けど赤ちゃんが使うものだしどうせ汚れるから買っちゃった~ってママさんもいました🐣
    グッドアンサーありがとうございます🙆💕

• 6月7日
  • あいうえお

あいうえお

なるほど!確かに汚れますよね💧私はコメントいただいて、メルカリはやめて、結局Amazonにしちゃいました😭送料分楽天より安かったので(^^)

• 6月7日