※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さる
子育て・グッズ

エルゴを使っている方へ、ベビーベルトは必ず使っていますか?暑い日や赤ちゃんがバタバタしている時は使っていないのですが、皆さんはちゃんと付けているのか気になります。

エルゴを使っている方にお聞きしたいのですが、
ベビーベルト(安全ベルト)は必ず使ってますか?
暑い日や赤ちゃんがバタバタしてる時は 使っていないのですが、、、皆さんちゃんと付けてるのか気になります。面倒くさがるのが悪いのは承知です^^;

コメント

deleted user

2〜3回使ってそれからは使ってません😣
私の場合、取り外しでモタモタして逆に危ない気がして(笑)

  • さる

    さる

    あぁ、それ分かります。
    足に引っかかったりしますよね

    • 6月6日
a

買い物で歩いたりする時は付けてます!家の中で横揺れして寝かすくらいの時は付けてません!

  • さる

    さる

    そうすべきですよね、、、。

    • 6月7日
みっつ

正直、つけてないです

私は短時間しか使わないことの方が多いので、まあいっかと😅💦

  • さる

    さる

    短時間だったらまぁいっか ってなっちゃいますよね(・_・;

    • 6月7日
まめ

必ずつけてますー!
特に理由はないのですが🤣
まだ大人しいので、つけるのもそんなに苦じゃないです😊

  • さる

    さる

    それが正しい使い方ですもんねσ(^_^;)

    • 6月7日
ha♡♡

1回もつけたことないです😖

  • さる

    さる

    4か月のベビーだったらそこまで暴れない?!ですもんね。

    • 6月7日
deleted user

必ずつけてます〜!
一度、子が思い切りのけ反って、おんぶ失敗して逆さまに落ちてった時も、ベルトのおかげで助かったので……面倒やなと思ってたけど、その時はじめてありがたみが分かりました😅💦

  • さる

    さる

    !!!
    そんな事あるんですね
    気をつけます

    • 6月7日