※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トーマス♡
その他の疑問

来年から年少より下のクラスの4年保育に入園する息子がいます。入園グッ…

来年から年少より下のクラスの4年保育に入園する息子がいます。入園グッズを揃えていて、水筒をネットで買ったのですが、ステンレスかと思ったらプラスチックでした。一応保冷効果の高いやつです。絵柄や大きさは気に入っているんですが、ステンレスの方が良かったなぁと再購入するか迷っています。まだ入園時は2歳半位な為、軽いプラスチックでもいいかなぁとか色々考えますが。。4年保育や年少さん位で幼稚園に行かれている方、やはりステンレスですか?プラスチックはどうでしょうか?アドバイスよろしくお願い致します(>_<)

コメント

まなかな0422

夏はお茶が腐る可能性あるから保冷機能あるやるをお願いしますと言われてますよ。
水滴も付くのでステンレスの方がいいと思います。

• トーマス♡

トーマス♡

コメントありがとうございます♡
    そうですね、夏は厳しいですよね!(>_<)
    ステンレスも購入します!ありがとうございました!

• 11月13日
むっく

私の友人はステンレスからプラに変えました。なぜかというとステンレスは子供が持って行くのに重いからだそうです。
予算があれば、夏場にもう一つステンレスがあるといいですね!うちは両方持ってます😊

• トーマス♡

トーマス♡

コメントありがとうございます♡
    そうなんです、まだ体が小さいので重みがきますよね。
    お金はかかりますが、両方あると便利ですね♡夏までにはステンレスを購入したいと思います。ありがとうございます♡

• 11月13日