※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

産まれてもう2ヶ月経つのに、たまーにお腹が小さいのちょっと切なく感じ…

産まれてもう2ヶ月経つのに、たまーにお腹が小さいのちょっと切なく感じちゃう💦
ずーっとお腹にいたのに胎動とかが感じられず……(当たり前ですが笑)
会いに来てくれて本当に嬉しい♥️
でもちょっとさみしい……(笑)
横にいる娘を見てほっこりする♥️
まだ先の話になるけど、2人目欲しいなぁ、
同じこと考えちゃう人いますか😂?

コメント

mmm

陣痛時は2人目無理!と思いましたが
今は2人目はいつ頃にしようかなーと考えてます(∩´∀`∩)💕

  • ママリ

    ママリ

    同じです🤣
    陣痛痛すぎて2人目なんて無理!って思ってましたが、兄弟ほしいなーなんで♥️(笑)
    わたしは2歳差くらいがいいなーって思ってます😆

    • 6月7日
mama.

お気持ちとっても分かります😭💓
お腹の胎動が懐かしく感じます😂
いまは抱っこすると外からお腹蹴られます😂笑
はやくも2人目欲しいなぁって考えてます😊

  • ママリ

    ママリ

    ですよね😭❣️
    なのにまだお腹出てる……(笑)
    外からの蹴りも嬉しいんですけどね♥️(笑)
    兄弟が欲しいです😆

    • 6月7日
みりママ

お気持ち分かります🙆
今は現在妊娠中ですが、下の子出産してすぐから身軽になったお腹みてあー胎動ない😂って思ってました( 笑 )
会えた嬉しさはもちろんありますが胎動って赤ちゃん見えないからこそかなり愛おしく感じますよね😂💓

  • ママリ

    ママリ

    ちょっと寂しくなりますよね😓
    あの時の幸せ……♥️(笑)
    妊娠おめでとうございます♥️
    ままはずーっと一緒だから、なおさら愛おしいです🤤♥️

    • 6月7日
kami.to

分かりますー!わたしはあと2週間で帝王切開で出されちゃいますがお腹ぺちゃんこになる事や胎動感じなくなるの寂しいなぁと今から思ってます。お腹にいるとそれはそれで気も使うし大変だけど10ヶ月なんだかんだ幸せですよね。

  • ママリ

    ママリ

    やっちゃだめ!とか動きすぎないでー!とか色々制限されてましたが、お腹大きいのも幸せだったなぁと🤤♥️
    もう少しであえますね♥️
    頑張ってください☺️

    • 6月7日
(ˊᗜˋ*)و

分かりますー!😂
陣痛中は二度といらん😭
って思ってて
産んで顔見た瞬間から
次が欲しいと思いました😂笑
産後すぐのときは
お腹がたまに痙攣して
え?出産したのに胎動?😳
ってなってました😂笑
今は外からお腹蹴られて
懐かしく思いますが
激しい一撃です…笑

  • ママリ

    ママリ

    全く一緒すぎます(笑)
    こんな痛みもう無理ー!ってなりましたが、早くももう1人……ってなってます(笑)
    お腹麻痺しちゃってます🤣(笑)
    あれ?いないよね?(笑)ってなってます(笑)
    外からの蹴りも嬉しいですが♥️(笑)

    • 6月7日
ぽよ

腸の動きがたまに胎動に似ていて、上の子もう2歳になるのにまだ切なくなる時あります😂😂

そしてやっと次の子がやってきてくれたので、まずは心拍、そして久しぶりの胎動…♡と、今からワクワクしてます😂

  • ママリ

    ママリ

    わかりますー!
    あれ?胎動?なわけないか🤣って……(笑)

    おめでとうございます♥️
    これからまたぽこぽこ幸せですね☺️♥️

    • 6月7日