※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
その他の疑問

ママ友になりたい人がいます。少し話したことはあります。ケータイの番…

ママ友になりたい人がいます。少し話したことはあります。ケータイの番号を聞いたら引かれてしまいますかね😥?

コメント

みぃしゃん

携帯の番号だと引いちゃうかも知れませんが、LINEなら敷居が低いかも知れません💡

えと

同じ産院で同じ日に出産したママさんに退院の日に電話番号聞かれてビックリしましたが私は嬉しかったです!私は聞きたくてもなかなか勇気が出ないタイプなので…今でもそのママさんとは仲良くしてます(*^^*)

ぽんちゃん

引かれないと思いますよ🎶

徐々に話す回数を増やしてからの方がいい気がします!
いきなりはびっくりするし戸惑います💦

ももクマ

どこかでよく会う方なんですか?
話していたら何となく気の合いそうな方だったら連絡先交換しない?ってなりませんか?
でも、あまり携帯の番号は聞かれないかな😅
LINEとかの方が番号よりいいと思います!

ヘロ

わたしも個人的にはLINEが普及している今ケータイの番号聞くのはどうかなぁ…と思います😅
でもLINEだったら普通に友達になれそうだなって嬉しくなります✨

はじめてのママリ🔰

連絡先聞くだけじゃなくて、今度どっか遊びに行きませんかー?って言えるぐらいの会話の数を重ねてからのほうがいいかもですね☺️
それくらいの仲で連絡先聞かれたら私ならめっちゃ嬉しいです!

nmama

ケータイの番号だと聞かれたくない方もいるのでLINEなどのが良いですよ!

iso

別に携帯番号にこだわってるわけじゃなくて、連絡先交換して友達になりたいんですよね?
いいんじゃないですか?
よかったら連絡先交換してもらってもいいですか?って聞けば。
向こうが、じゃーLINEで〜って言えばそれでも。