※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
家族・旦那

最近旦那の姉と険悪な感じになってます!旦那の実家暮らしで旦那の姉は住…

最近旦那の姉と険悪な感じになってます!
旦那の実家暮らしで旦那の姉は住所は実家なのですが実際元旦那とよりを戻し一緒に暮らしています、お腹には3人目がおり3人とも父親が違います

そんな姉からおかんに頼るな、お金を出させるな、2人目妊娠中なのですがお腹の子の事を自分達で保険も何もかも払えるようになったらのがいいんじゃない?と偉そうに言われました!
姉は子育てもまともに出来ないくせに産み昼まで寝て子供達はお菓子を食べたりしている事がしょっちゅうです
しまいには旦那に私の事を告げ口していて何を言ったのか知らないですが言ってたみたいです!

つい最近は3人目が産まれ来年には0歳児で保育園に入れたいけど私も2人目産まれていて家にいるから引っかかるとだから実家に私だけ住所をうつしてくれと言われました

私は離婚をしたわけでもないのに無理ですと断ったのですが納得いっていない顔をしていて親に住所くらいいいじゃんと言っていたらしいです!
もう姉の事に対しては呆れていて耐えれなくなっています
だから3人目産まれ入院中でも子供達は見ないし里帰りしてきても私はやるつもりはないです!その代わり私も頼らないし今後一切関わりたくもないです
お腹に2人目がいるのに顔を見るだけで思い出し腹が立ちストレスが積もるばかりです!
ここまでバカ女だと思わなかったです😥
長くてごめんなさい🙏
姉からの嫌味とか嫌がらせとかどうやってスルーしてますか?根に持つタイプでインスタとかで見るだけでも怒りがこみ上げます

コメント

りか

めちゃくちゃ分かります!!
私は義妹なんですが、本当最低ですが、義妹には死んでほしいくらい嫌いです☺️👍年下のくせに、自分の彼氏と一緒に真夜中に暴言の電話かかってきたりしました💥私も写真見るだけでも怒りと吐き気がします!無視が一番ですよね♪さっさと死ぬこと願いますw

• 2児のママ

2児のママ

私も早く死ねと思ってしまいます!
    偉そうに言える立場じゃないのに育児してますみたいな感じが余計腹たちます!!
    無視が1番ですよね☺️最初は無視してたんですが住所変えてまでくるともう怒りどころじゃないですよね😥
    自分の都合で住所変えさせられたらたまったもんじゃない!

• 6月6日
ライナー

自己中心的な義姉ですね😅
バツ3ということですかね…ストレスはお子さんにもお腹の赤ちゃんにも悪いですよ💦
義姉からしたら、実家=自分の物、義妹は居候だとでも思ってるんですかね💧常識ないですね…

• 2児のママ

2児のママ

バツ1で上2人は生まれる前に別れてます!
    お腹の子の事を考えると良くないと思っても次々も問題を持ってくるからもう怒り越してきましたよ!
    常識なさすぎです😥性格腐り過ぎてて呆れます

• 6月6日