※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
家族・旦那

苦手な方はスルーでお願いしますパパさんと行為をする時に達したことが…

苦手な方はスルーでお願いします

パパさんと行為をする時に
達したことが無いです
パパさんも知ってます!

パパさんは入れてから終わるのが早いため
前戯などで良いから私も達してみたいのですが
中々、難しく…

自分でしたらいけるのですが…

パパさんにこうして欲しいと言うのも
中々、恥ずかしいけど
皆さん、どうされてますか??

道具を買って!とか
そこまでは…って感じで
旦那さんと試行錯誤した方など
教えて頂きたいです!

何か自分でここがいいとか
触ってみたりすると
変態とか思われないかとか
考えてしまいます…(笑)

コメント

ちい

私は、舐められるか、触られるといきます。
旦那には、言います。笑

普通にそこがいいとか普通にゆっちゃってます笑

もー恥ずかしいとかなくなってしまったので笑

  • ひま

    ひま

    触られるといける場所が
    何処なのか自分でも
    分かってないので
    んー、何か違うなーとか
    思って、言っていいのか
    恥ずかしいなとか
    言った方がお互いに
    満足できそうですよね!

    • 6月6日
ママリ

私はもともと挿入でいくタイプだったので、
騎乗位にして自分で好きな所にしてます(笑)
もはやひとりHですね(笑)(笑)

  • ひま

    ひま

    上に乗って探してると
    もう出る!って言われてしまい…(笑)
    挿入でどこが気持ちいいのか
    分からなくて(笑)

    • 6月6日
ペコペコ虫🐛

私も最初達したことなくて
ある日彼が電マを持ち出しそこから達しやすくなりましたね😅

それで1回達しやすくなると前戯でも達しやすくなりましたたぶん?笑

逆転に行為の時くらい大胆な方が男は興奮するらしいので大胆発言ぐらいでいいとおもいますよ👌
道具までは…って言ってたのに道具の話ですみませんㅇㅁㅇ;;

  • ひま

    ひま

    電マ興味はあるのですが…(笑)
    道具までは…と言うより
    買ってまで…って感じです!
    恥ずかしさを忘れるべきですかね(笑)

    • 6月6日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    電マいいもんじゃないですよㅇㅁㅇ;;
    例えるならこちょこちょをずっとされて死にそうレベルです…(MAXの強さ)

    恥ずかしいの慣れないですよね🤣
    ほんと頭ぶっ飛ぶレベルまで行かないと素直に気持ちいいとか言えないですもん笑笑。

    • 6月6日
  • ひま

    ひま

    こちょこちょ嫌いなので
    それは嫌です(笑)

    自分で言っておきながら
    冷静に、私何言った!?って
    なっちゃいます(笑)

    • 6月6日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    私も終わったあと
    …うわ、やらかした。と前思ってました笑。

    • 6月6日
  • ひま

    ひま

    でも、ポイント掴んでくれたら
    恥ずかし発言もしなくて済むので
    それはそれでいいのかな?(笑)

    • 6月6日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    まちがえないですね笑笑
    旦那さんが早くテクを掴むことを願います🙏🙏笑笑

    • 6月6日
  • ひま

    ひま

    ありがとうございます!
    私も願ってます(笑)

    • 6月6日
うい

恥ずかしさを捨てないといけないです!笑
そしてこうしてあぁして指示してます!(´ー`)
違う時はそれあんまりなんだけど!とか😂
後で振り返ると恥ずかしいこと言っちゃったな〜と思ったりもしますが、主人も恥ずかしい事言っているのでまぁいいか...と開き直っています(ーー;)💦

一生付き合っていくパートナーなので、それなりに満足したいですし勇気を出しましょう!😄✨

  • ひま

    ひま

    痛い!って言うと
    やめようとされるので
    そこを気にしつつ
    指示は大事ですかね…(笑)
    確かに、パパも恥ずかしいこと
    言ってるから
    お互い様ですよね!

    • 6月7日
  • うい

    うい

    痛いのを気持ち良いフリしちゃうと、またそれをされる可能性があるのでやっぱりある程度の指示は必要かなと(*^^*)笑

    一緒にDVD観てみようかと言って勉強したこともあります!笑
    初めは一緒に観るのすごく恥ずかしかったですが、お互いの気持ちも高まりますし悪くはないですよ😁

    まずは羞恥心を無くすところからですかね♪
    頑張って下さい!(*´ー`*)

    • 6月7日
  • ひま

    ひま

    痛い時はどう頑張っても
    気持ちよくないので
    それだけは言ってます(笑)

    AV興味ないらしいです(笑)

    羞恥心、無くせるように頑張ります!

    • 6月7日
☆_mama

わたしも旦那とはないです😭
正直何も気持ちよくない←

  • ひま

    ひま

    今まで、自分でして以外で
    いったことないです…(笑)
    そうなんですね!!

    • 6月7日
  • ☆_mama

    ☆_mama

    真顔でいれます👩笑
    元カレが相性よかったです(*´ω`*)

    • 6月7日
  • ひま

    ひま

    真顔なんですね!(笑)

    • 6月7日
       チョッピー

私は主人に😅教え込まれた感じです。
とりあえず、電マかローターはあっても良いと思いますよ。
でも、面倒になると最初から道具に頼ろうとする方もいるからちょっと手抜きされている感あるかもしれないけれど。
まず、お触りでお胸で2回イカせてもらって、それから🌰で何回か、その後Gスポットを指二本で刺激してもらって、イクギリギリでやめます。(潮を噴いちゃうとゴムの滑りが悪くなるから😅)で、浅めに挿入してお触りしてもらいながら気持ちよくしてもらって〜
今は一緒にイケるように調整中で、最後は電マをアテながらバッグでイカされて主人も合わせて一緒にいきます。
その時は潮も噴いちゃつて居るので😌バスタオルは必需品で、そのまま倒れ込み痙攣しているような感じでうごけません。
甘えた感じでいい場所を言って見てはどうですか?
Gスポットは知らなくって何度も苦しい思いをして😫ヤメて!漏れる〜って…、やっとリラックスして受けれるようになりました😌一つづつ達成していくとこの人しか居ないなって思えるようになりますよ〜😍

  • ひま

    ひま

    道具は多分、パパさんが嫌がります?(笑)
    そこに一銭もかけなくていい!って感じで!
    一緒にいけることは
    多分、私たちは夢のまた夢なのですが…
    甘えた感じ!
    それは普段から求められます(笑)
    甘えた感じで言ってと…
    難しいので悪戦苦闘してますが
    甘えた感じで言ってみます!

    • 6月7日
  •        チョッピー

    チョッピー

    そうなんですね〜でも前戲だけで一時間以上かかってしまいますから😅時短の時には役立つかもしれませんよ😊後はピーポイントよりは背中とか首元とか太ももとか🤗サワサワされ少し焦らされた方がいきやすくなつたりしませんか?

    • 6月7日
  • ひま

    ひま

    サワサワされるとくすぐったくて…(笑)

    • 6月7日