※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
家族・旦那

ここ数日?数週間、全然仲良し🈚🌀4月末から仕事して、朝は保育所の送迎…

ここ数日?数週間、全然仲良し🈚🌀
4月末から仕事して、朝は保育所の送迎、午前中は家事や買い物、午後は仕事、お迎え、ご飯、お風呂....とあっという間に夜。
5月なんて、毎日のように保育所から
お熱出ました、
の電話。。。
夜になると体が重くてダルい。
子供と一緒に寝落ちすることがほとんど。
旦那のことは嫌いじゃないけど、
仲良しするまではいかない、というか、別にしなくても生きていけるから大丈夫って感じ....笑
仲良しするほど、体力無いって行った方が良いのかも。
結局はめんどくさい

コメント

りーえ

毎日お疲れ様です😊旦那さんからもお誘いなしですか?

mii

めんどくさいのわかります😭
私仕事もしてないのにめんどくさいです笑
疲れてる時は自分を大切に、したくなったらでいいんぢゃないですか🤔旦那さんも分かってくれてると思います😊