※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
産婦人科・小児科

春日部市の一ノ割クリニックに行っことがある方いらっしゃいますか?先生や病院の雰囲気など教えていただきたいです。

春日部市の一ノ割クリニックに行っことがある方いらっしゃいますか?先生や病院の雰囲気など教えていただきたいです。

コメント

二児ママ

行った事ありますよ(*´-`)
子供の事で皮膚科受診しました!
先生も優しかったし雰囲気も良かったですよ✨

• ゆり

ゆり

雰囲気良さそうで良かったです‼︎うちも皮膚科で受診したいのですが、ステロイドって処方されましたか🤔?

• 6月6日
  • 二児ママ

二児ママ

そのときは湿疹で受診したんですけど、お風呂は38度で入って冬も夏も保湿しっかりして!と言われて保湿剤しかもらえませんでした😣
    でも良くなりました!
    でも今度はダニに刺されてお薬貰いにまた違う皮膚科行くつもりです😣💦

• 6月6日
  • 二児ママ

二児ママ

ようこ皮膚科はステロイド出してくれましたよ(*´-`)
    でも明日午前中お休みなので違うところ行くつもりです😌

• 6月6日
  • ゆり

ゆり

保湿剤だけで治って良かったですね✨うちはステロイドをあまり使いたくなかったので、処方されないなら少し安心です( ´ ▽ ` )
    ダニに刺されたのも心配ですね💦色々な皮膚科に行かれてるんですね💡良くなるといいですね( ´ ▽ ` )

• 6月6日
  • 二児ママ

二児ママ

なるべくはステロイド使いたくないですよね😣

ダニは痒いだろうし跡に残るの嫌だから貰えると助かります😣✨
    しっくり来るところがなくて…😅

• 6月6日
  • ゆり

ゆり

1回では合う病院見つからないですよね(´・ω・`)今度のところはちい☆さんに合うといいですね💡

• 6月7日