※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーほちん
雑談・つぶやき

草加市で現在3ヶ月になる男の子を育てている23歳です。結婚を機に埼玉県…

草加市で現在3ヶ月になる男の子を育てている23歳です。
結婚を機に埼玉県草加市に引っ越してきました。
引っ越してから1年弱の為、近所にお友達がいません…
ママ友募集中です!
もともと人と関わることが苦手で学校で出会う友達以外での付き合いがありません(/ _ ; )
友達にはママ友がいない為、相談等できないので、
ママ友が欲しいです!
草加市にお住いの方や、近くにお住いの方よろしければ仲良くしてください!

コメント

スーママ

2歳の娘がいます。私が小三の時に、草加市に引っ越してきて、今も草加在住です‼宜しくお願いします‼

  • ゆーほちん

    ゆーほちん

    よろしくお願いします!
    小3の頃から住んでいるのですね!
    草加のどこですか?

    • 6月6日
  • スーママ

    スーママ

    草加警察署の近くです!

    • 6月6日
  • ゆーほちん

    ゆーほちん

    最近よく警察署の前通ります!

    • 6月6日
あゆ

2ヶ月なった男の子を育ててます👶
産まれも育ちもずーっと草加です🌠
年はだいぶ上ですが、宜しくお願いします😊

  • ゆーほちん

    ゆーほちん

    よろしくお願いします!
    お子さん近いですね^ - ^
    草加のどちらですか?

    • 6月6日
  • あゆ

    あゆ


    私は草加市立病院のそばです😊
    初めての子供なので、毎日あたふたしてます👦💦

    • 6月7日
  • ゆーほちん

    ゆーほちん

    近くです!
    私も初めての子供なので勉強中です!

    • 6月7日
  • あゆ

    あゆ

    支援センターとか行った方がいいのかなとか考えます👶💦

    • 6月7日
  • ゆーほちん

    ゆーほちん

    私コミュ症なのであまりそーゆー場に行きたくないのですが、
    子供の事を考えたら行った方がいいのかなと思いつつ勇気がありません(/ _ ; )

    • 6月7日
  • あゆ

    あゆ

    最初の1歩が難しいですよね💦でも散歩がてら涼しくなったら行ってもいいかもしれませんね👶

    • 6月7日
  • ゆーほちん

    ゆーほちん

    まだ子供も起きてる時間少ないし
    友達と遊んだりもできないので
    遊べるようになったら連れてこーなかなと思ってます!

    • 6月8日
まい

3ヶ月の女の子育ててます🙂✨
26歳で草加市に住んで7年ですが土地勘がいまだにありませんw
八潮市寄りの草加ですが宜しくお願いします🤗💡

  • ゆーほちん

    ゆーほちん

    よろしくお願いします!
    決まった所以外に行かないので土地勘つかないですよねww

    • 6月7日
  • まい

    まい

    ホントですよね🙄💔
    草加駅あたりまでしかわからないです😧💦

    • 6月7日
  • ゆーほちん

    ゆーほちん

    地元静岡で4年東京に居て去年埼玉に来たので最寄駅付近すらわかりません(/ _ ; )
    レイクタウンにしかいけないw

    • 6月7日
さっちゃん

草加市在住で1ヶ月の男の子を育てています。今年25歳になります!私も人見知りの為ママ友募集してます!良ければ仲良くしてください♪♪

  • ゆーほちん

    ゆーほちん

    よろしくお願いします!
    どの辺にお住いですか?

    • 6月7日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    最寄り駅は新田です!
    私も結婚を機に草加住みになりました♪♪

    • 6月7日
  • ゆーほちん

    ゆーほちん

    え!わたしも新田です!!
    まさかのすれ違ってるかもですね!

    • 6月7日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    そうなんですね!!
    もしかしたら妊婦時代にすれ違ってるかもですね✨産まれてからは今週末に初めて草加に戻るのでこれから会えるかもですね!

    • 6月8日
  • ゆーほちん

    ゆーほちん

    里帰りしていたのですか?
    新田公園とかあるんですかね?
    草加公園しかしらなくてー

    • 6月8日
さっちゃん

吉川で近いんですけどね!
住んでる近くにかなり小さい古い公園はありますが…笑
ニトリの裏に割と新しい?公園はありました!

  • ゆーほちん

    ゆーほちん

    ニトリの裏行ってみます!

    • 6月8日