結婚式のヘアセットについて相談があります。産後の抜け毛でショートボブにしたため、自分でできるアレンジを教えてください。
いつもありがとうございます🙇♀️
結婚式のヘアセットについてです🎀
実は、産後の抜け毛が激しくて、今月旦那の友人の結婚式あるの忘れてて先月バッサリと切ってしまいました💇♀️💦
顎くらいまでの長さのショートボブです😅
ちなみに前髪はあります🧑
できれば自分でヘアアレンジできればと思うのですが、何かオススメありませんか😭?
ご自身がなさった髪型でも良いので、よろしくお願いします🙇♀️💦
- ちょこみんと(8歳)
コメント
ちびっこかいじゅうまま
編み込みなんていかがでしょうか??
退会ユーザー
ねじって可愛いピンや髪飾りで止めるのはどうですか?
サイドを少し編み込むとか٩(*´ `*)۶
-
ちょこみんと
ねじるのなら簡単に出来そうですね😊
ありがとうございます✨- 6月6日
さち
ショートボブ 結婚式 ヘアアレンジで検索すると色々出てきますよ(*≧∀≦*)
簡単そうなのがバレッタで留めるのが簡単そうでした!
-
ちょこみんと
あーなるほど!
アプリなどで見てみたんですが、ピンと来なくて😅
確かに検索する方がたくさん出てきそうです😊
ありがとうございます✨- 6月6日
えり
カチューシャとかどうでしょうかー!
-
ちょこみんと
カチューシャなら簡単ですよね🎀!
もう20代最後の年になってしまったので、年齢的にどうなのかなぁと思ったりします😅
回答ありがとうございます😊- 6月7日
-
えり
でっかいリボンとかギラギラしたスワロフスキー付きとかじゃなくて、大人可愛いかんじのはどうでしょうかね?😄
- 6月8日
-
ちょこみんと
そうですね!
華奢な控えめの感じなら大丈夫ですかね😄- 6月8日
-
えり
はい!いいと思います!花嫁より目立つのもNGですしね!w あとは、つやつやした綺麗な髪の毛で参加すると飾りが地味でも、見栄えすると思います😄
- 6月9日
-
ちょこみんと
ですね😁!
なるほど!確かに✨
トリートメントつけて、なるべく艶髪目指してみます🙌- 6月9日
くみ
ショートボブ位だったら、私はカチューシャにしてしまいます。細め・太め色々なデザインありますし🌟
ロングだったら、アップやハーフアップ、サイドなど変化をつけたりします。💁
-
ちょこみんと
カチューシャなら簡単ですよね🎀
もう20代最後の年になってしまって、年齢的にどうかなと考えてしまって😅
元々身長が高いのもあり、上に見られることも多いので😭
でも華奢なのだったら大丈夫ですかね😊
ありがとうございます✨- 6月7日
ちょこみんと
編み込みいいですね!
不器用なので、練習してみます😊
ちびっこかいじゅうまま
やり方覚えちゃえば、わりと簡単ですよ〜
わたしは、サイドと前髪の編み込みしかできないです(;;)♡
ネットとかで調べれば簡単にできるやつも出てくるかと思います!
ちょこみんと
ありがとうございます😊✨
娘が寝たあとやってみたんですが、なんとか出来そうです🎀
結構髪が短いので、編み終わりがはねちゃうんですが、色々工夫してみようと思います🙋♀️